*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


今頃、ファーミネーター☆

今日はお彼岸のために、我が家の周りは人・人・人・・・車・車・車です。


DSC02436.jpg

いつもの閑静な寺町とは、大違い。

私たちは、違うルートで散歩をして楽しんでました。

DSC02434.jpg

DSC02435.jpg

蓮と心も戸惑い気味苦笑い


最近、蓮の抜け毛が激しく、スリッカーでブラッシングしていたんですが・・・

4964658501110.jpg


蓮はスリッカーだと体が痛いのか・・・嫌がるんです・↓
(もちろん強くブラッシングはしていないんですよ

でも、抜け毛もあるし、被毛が浮いてくるし・・・これではいけないと思い。。。

今頃になって、ファーミネーターを購入しました。
(先日、トレーニングのyuka先生が使ってみて?って貸してくれたら、蓮も気持ちよさそうにしていたし・・・
被毛も取れるし・・・購入決定お勧め

furminator27.jpg

蓮もご機嫌です。

もともと体を触られるのが大好きな蓮は、気持ちいいみたいで・・・
良かったです・↑

それに今ならネットで定価の半額で購入できますよ。

一時流行った時は、定価でしか買えなかったけれど・・・

みなさん、まだ購入していない方はお勧めですclover

ちなみに、心もファーミネーターで綺麗にブラッシングで被毛が取れます。
心の被毛は、蓮ほど酷くないけれど・・・心も全く嫌がらないです。
スリッカーは、虚弱な感じの心には可哀相なんですだだ泣き

 

 

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●

コメント欄は閉じています。
読み逃げ大歓迎です。
見てくださるだけで有難いです。
蓮と心をこれからもよろしくお願いします。

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●




スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
