*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


2009年3月15日-散歩&トレーニング☆

この週末は、いい天気でした太陽

DSC02414.jpg

DSC02418.jpg

花たちも思いっきり、頑張って咲いていましたよピンクのお花



日曜日にトレーニングの行ってきましたが・・・

心はヒート中なので、カートの中で大人しくして貰いました。

DSC02427.jpg

蓮だけ、トレーニングに励みました。

ノーリードでの訓練がようやく始まり・・・ちょっと嬉しいreecoですよ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(色付-暗い背景用)8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用)


トレーニング後の賑やかな動画です。





また今度の土曜日も頑張ろうっとにっこり



 

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●

コメント欄は閉じています。
読み逃げ大歓迎です。
見てくださるだけで有難いです。
蓮と心をこれからもよろしくお願いします。

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
