*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


2009年3月8日-トレーニングと・・・

 

昨日にトリミングへ行ったので、今日はトレーニングの日です。

朝から、気持ちよく散歩に行ってきました。

そのときに目に付いた景色が↓

DSC02406.jpg

DSC02407.jpg

DSC02408.jpg

DSC02410.jpg

寺町の花たち。

綺麗に咲いてくれています。

 

今日は、トレーニングに11時から13時まで頑張って来ましたが・・・

DSC02411.jpg

蓮はマテが長くできるようになりました。

しかし、途中で夫が迎えに来たんですが・・・
そこから集中が途切れ絵文字名を入力してください

大変でしたがっくり

DSC02413.jpg

心はマテをし始めると、異常に調子が悪く・・・
オカシイマジですかなぁ?と思ってたら・・・ヒートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートでした。

2回くらいはお休みさせようかと、思っています。

やはりテンションが上がったり、下がったり・・・精神状態が安定しないです。

人間と同じなんですねclover

次回は蓮だけで、頑張ります。

蓮もいろいろなことが、

ガマンできるようになりました。


この調子で、頑張っていきますピース

 

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●

コメント欄は閉じています。
読み逃げ大歓迎です。
見てくださるだけで有難いです。
蓮と心をこれからもよろしくお願いします。

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●




スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
