*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


コメント欄について・・・

私って。。。すごく気にしい?(大阪弁)なんですよね。

こういうところは、異常に気になって仕方がないんですね


コメント欄にコメント頂いて、その方のブログや日記にいかないと・・・

悪い・悪いと思い込んでしまいます。


この2.・3日、悩んでおりまして?

やっぱりきて頂いて、コメント欄閉じているのは、失礼やし? と思い悩む毎日です。

 

DSCF2840.jpg 



しか?し、私ある資格を取るために勉強に入ります。

もちろんワンコの訓練も、今まで以上に頑張ります



ということで、完全にコメント欄を閉じて、読み逃げ大歓迎状態にして行こうかと思っています。

私のワガママをお許しください。



もちろん資格取得して、ワンコの訓練がある目標に達したら、普通に戻します。

どうかどうかお許しくださいね。



もし何か一言ありましたら、一番下の拍手してもらって、メッセージ送っていただいたら、

私ちゃんと読みますので・・・

 


どうかご理解下さいね。

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
