*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



2009年3月1日-長居公園へ散歩☆

今日は、久しぶりの晴天お日さん

DSC02364.jpg

朝の散歩の時に、撮った青空です。

久しぶりにお目に掛かりました汗

早速、車で近場の大きな公園に行ってきました。

長居公園へGOzoomzoom001zoomzoom003



DSC02367.jpg



何年ぶりの長居公園かなぁ???

いい天気だったし、暖かかったから・・・すごい人・人・人・・・

DSC02369.jpg


早咲きの桜が咲いていました。


DSC02370.jpg


今回は、植物園に行きたかったんですが・・・

ワンコ犬?コギー?が入れないので、長居公園を2時間かけて歩きました。


DSC02375.jpg

途中長居競技場を横目に・・・歩く・・・

周りの人たちは、野球やマラソンや音楽や、踊りや・・・いろんなことをしていました。

DSC02376.jpg

今日は、本当に暑かったです。

蓮と心も一生懸命、歩いていました。

DSC02379.jpg

夫が園芸展示コーナーに入ったら、蓮は夫をずーっと待っていました。

本当に日本犬は、忠実です。(周りの方が、褒めてくれてましたにっこり

DSC02382.jpg

久しぶりに、よ?く歩きました。

やはり散歩は、大切ですね。

毎日の散歩も頑張っていますが、休日はできるだけ長い散歩で一緒に歩くようにしています。

トレーニングの時に、トレーナーの先生と話していたんですが・・・

問題行動のある子の解決第1歩は・・・散歩をしっかりしているか?どうかが大切だそうです。

私も本当に納得しました。


今度は、どこに行こうかなぁ???


-5 Comments

Ray says..."こんにちは!"
今日はほんとにぽかぽかで暑いくらいでしたよね^^

蓮ちゃんはほんとに忠実!
けなげ~ですね^^

今くらいがわんこにとっては一番いい気候かもしれないっすね。
もっと気温が上がるとハアハアしてきますから。。。

よく歩いて健康的な休日を過ごされましたね!
2009.03.01 18:52 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
いいなあ~いい天気で
こちらは雨が降ったりやんだり・・・。
2時間散歩ですか~。
うちのももの1週間分になりそうです
2009.03.01 19:44 | URL | #- [edit]
ユキママ says...""
長居公園に行って来たのですね。
二時間のお散歩は蓮ちゃんも心ちゃんも
嬉しかったでしょうv-286v-407

もう桜i-267が咲いてるのv-363
今年の桜は早そうですが、今日は寒いですv-393


2009.03.02 12:31 | URL | #- [edit]
Mimy says..."おりこうですね!"
桜キレイですねv-238
蓮ちゃん、ちゃんと待ってるなんておりこうですね。
心ちゃんは、その間どうしてたのかしらーー?
長居公園は高校の体育の授業のマラソン大会で行ったきりで、だいぶ変ってるでしょうね~
2時間の散歩お疲れ様でした!
2009.03.02 21:01 | URL | #- [edit]
マイケル2 says..."お久しぶりです"
暖かい、いいお天気でしたね。
楽しいお散歩ができて蓮ちゃんも心ちゃんもうれしかったでしょうね。
蓮ちゃんおりこうさんですね~!!!

ピピは虫歯になって、歯石がたまっていて歯石スポットができてしまっていて、もしかしたら内臓にばい菌が入っているかもしれないということで、全身麻酔で一泊二日の入院!!!
歯石を全部とってきれいな歯に戻りました。
ばい菌も血液検査で異常なし!
健康な体と健康な歯だとお墨付きを貰いました。
でもびっくりでした。
今度のお休みにはお散歩いけるかな!?
2009.03.04 18:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
