*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



2009年2月28日-トレーニング

今日もトレーニングの日でした。

いつの間にか、この日のために一週間の体調を調整しているreecoです。

ワンズと共に、時間を共有していることって・・・本当に楽しいし、幸せを感じます。

DSC02353.jpg

DSC02360.jpg









トレーニング後のrenとcocoの動画でした。

楽しいひと時でした8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(色付-暗い背景用)8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用) 
また来週もがんばりますピース


-2 Comments

りろのしっぽ says...""
頑張ってますね~
順調ですか??
私はただいま4月の大会のため振り付けを
必死で覚えてるところ・・
沢山のお友達も見に来るモンで恥はかけない~~(><)
スティッチ大丈夫かなぁ~~
また、ゆっくりお話しましょうね。
2009.03.01 00:17 | URL | #- [edit]
わる says...""
どこまでを到達点としているのですか。
しつけでできていない私からすればもう十分満足いくもの
連ちゃんは無口で従順 見ていて柴の性質感じますね。
心ちゃんの尻尾の振りがとってもかわいい 
犬種の違う三匹が一同にしても ここまで仲良くできるのに感動と同時に
しつけの大切さ改めて学ばさせてもらいました。
ひとえにreecoさんの愛情と努力の賜物ですね!
2009.03.01 01:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
