*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


夫の誕生日&休日の散歩☆

今日は夫の誕生日なんですよ。

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

いつもありがとう・・・これからも楽しい生活を送っていきましょうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

DSC02331.jpg


かに蟹を食べに行ってきました。

なんせ・・・夫はかにが大好物なんですよは-と



めっちゃかにすき食べて・・・お酒飲んで、大阪ミナミ(大阪では1番か2番の繁華街)から
自転車アイコン名を入力してくださいで気持ちよく帰りましたニコニコ。 横向き

DSC02332.jpg

DSC02333.jpg

DSC02334.jpg

いや?幸せな一日でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*


昼間はお気に入りの散歩コース散歩


DSC02340.jpg

自宅の4軒隣のお寺の正門。

バブリーなお寺の門でしょう?

DSC02335.jpg

お気に入りの源聖寺坂の石畳ですラブいっぱい

DSC02337.jpg

DSC02338.jpg

本日2度目・・・雨が降る前に、散歩に出かけた時の曇った時の蓮と心の写真kissDN

DSC02352.jpg

雨よ、早く止んでおくれ・・・太陽

充実した休日でしたclover


 

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●

コメント欄は閉じています。
見てくださるだけで有難いです。
蓮と心をこれからもよろしくお願いします。

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●




スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
