*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


20092月21日-トレーニングDay

今回のトレーニングは

cocoは7回目、renは6回目になります。

DSC02319.jpg

出かける前のrenとcocoです。

最近何となく、トレーニングに行く習慣がついてきました。

前回と今回の2回分のトレーニングに買い物を装った夫が付いて来ています。

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

もしかしたら、夫も興味を持ちはじめているのかなぁ?

 





DSC02327.jpg

やはり夫が一緒だと、renもcocoも嬉しそうですよ。


これからも一緒に来て、参加してくれないかなぁ・・・と期待していますにっこり


鉛筆今回の課題鉛筆


イチゴcocoの課題

6の字の繰り返し・・・スムーズにできるようになること。

Heel Position中は、アイコンタクトが重要。

マテ」は正面で、楽しく・・・(テンション上げて


DSC02324.jpg


イチゴrenの課題

Heel Position時は止まって・・・歩いて・・・のタイミング良くする。(止まりすぎるとrenは座ってしまう)

マテ」の時は、しっかりコマンド入れて、動くのを防ぐ(時間は短く


DSC02328.jpg


イチゴreecoの課題


できたときは、しっかり褒めてあげることが、飼い主の課題です。

「よし」、「そうそう」などの言葉もトレーニング中にドンドン入れていく。



来週も頑張ろう。

毎日の散歩で必ず練習します。

やはり進み具合がが早くなりますね。

 

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●

コメント欄は閉じています。
見てくださるだけで有難いです。
蓮と心をこれからもよろしくお願いします。

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
