*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



今朝の散歩とワンコ用の買い物☆

今朝も良い天気でした☆

空気も爽やかで、気持ちよかったです落ち葉

20071006-空


今朝は、夫が早朝から島根にゴルフ&観光ツアーに行っているので、蓮と心の合同散歩でしたjumee☆walkdog1

20071006-蓮と心?


今朝も楽しく、気持ちよく散歩できました。

蓮はゆっくり?と、心はせかせかと・・・歩くので、もう少しリズムが合うようにしたいんだけどねにっこり

まぁ?気長に楽しみながら、身につけさせますビスケット

20071006-蓮と心?


?ワンが臭いを嗅ぐと、もう?ワンもまねをします。
仲が良すぎるのも、前に進みませんpimo汗3

20071006-源聖寺坂


私のお気に入りの散歩コースの源聖寺坂です。
絵になるでしょ?見てるだけで、嬉しくなってしまいます嬉し泣き

さて、今日のワンコ用の買い物って・・・

20071006-ワン用ベッド?


秋冬用のサークル用のベッドです。前回と同じバージョンで、リニューアルされてました。
大きい方と小さい方と?タイプ。

20071006-ベッドと心


これで、冬はぬくぬくやね?心ちゃんスヌーピー

20071006-バリケン?


20071006-バリケン?


あとはクレート(バリケン)です。とりあえず蓮用だけ。
結構中型犬用って大きいんですね。
立っても居られるし、横にもなれるし、中でくつろいでくれるように祈ります。

夫が居ない時の移動に使うのと・・・災害時を考えてですわんこ2

万が一、災害があって・・・避難なんてなったとき、蓮はヤバイです。
変化に弱い子なのでorz

それから、ワン連れ旅行でも落ち着いて寝れるように・・・

などなど、今更ながら購入しました。

これから、クレートトレーニング汗;

20071006-蓮?


頑張ります肉球

明日は、夫が居ないので・・・1年ぶりにフォトスタジオに行ってきます。

1歳記念に写真を撮ってもらいますkissDN

-5 Comments

ももママ says...""
ちょっと暑かったけど、今日はほんとにいいお天気だったねぇ。
たくさんお買い物しましたねv-218
うちは、4ヶ月の頃、トレーナーさんにまず言われたのは
クレートを買ってください!でした。
今では自分の部屋って思ってるように見えるよ。
車に乗せてる時も安心やしね♪
クレートのおかげで、ひとりでオフ会に参加するのも
楽チンですv-237
2007.10.07 00:54 | URL | #W20xmfy6 [edit]
ライまま says...""
おはようございます(*^□^*)最近涼しくなってきたのでもうそろそろ秋冬用ベットが活躍する季節ですよね☆蓮ちゃん心ちゃんこれで冬はぬくぬくやね(o^∀^o)
我が家も昨年買ったのはボロボロになったので買ってあげなきゃです(^-^)

私も最近クレート買ったのですがお出かけがしやすくなりました☆ティアは入ってくれるようになったのですがライルは特訓中です。あるといいですよねo(^∇^o)
2007.10.07 08:38 | URL | #J/OPKEkg [edit]
マイケル2 says...""
ピピはどうやってもクレーとに入ってくれません。
お気に入りのタオルを入れてみたり、お菓子で釣ってみたり、いろいろ試みたのですがダメでした。
もうあきらめました。
でも、確かに災害の時困りますよね~!
夫はテントを買ってその中でピピと生活するとかバカなことをいっていますが。

あったかそうなベッドですね♪
ピピは冬はフリースに包まって寝ます。
でも心ちゃんたちのを見たら、買ってあげたくなっちゃった。

フォトスタジオですか。
いいでしゅね~!
2007.10.07 15:22 | URL | #- [edit]
ユキママ says...""
ベット、ユキも考えてます。
一階はベットですが二階は座布団に毛布なので…

朝晩が冷えて来ましたので遂に毛布をだしました
私はまだ半そでなのにユキは冬支度になりました。

蓮ちゃん心ちゃん可愛いお写真を撮って(U・ェ)(ェ・U)ネ-♥

2007.10.07 15:56 | URL | #- [edit]
ゆうこ says...""
今日は撮影ですか?またお写真楽しみにしています!

いいお天気でしたね☆今日は茨木まで遊びに行ってきましたよ。ドックランは最高だったみたいで、チョコとカレンは大喜びでした。

可愛いカフェを彩都で見つけました。
それでは、また遊びにきますね!
2007.10.07 22:03 | URL | #FOTi0RoY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smileangels.blog120.fc2.com/tb.php/13-61e35d0b
該当の記事は見つかりませんでした。
