*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


2009年2月14日ートレーニング&バレンタイン☆

今日はトレーニング日しっかり学習しましょう!です。

暖かい1日で、トレーニング中、しっかり汗大汗をかいたreecoです。

今回も2時間ぶっ通しでやりましたよ。

今回夫も一緒にコーナンに行きました(夫は買い物専門で付いてきたんですけど・・・絵文字名を入力してください


DSC02275.jpg

DSC02267.jpg

トレーニング前は、テンション高いcocoですが・・・

トレーニングに入ると、テンション下がるんですよ笑・汗


今回の課題

cocoの課題

いろんな場所でのアイコンタクト

cocoのテンションに合わせて静かなテンションになってしまわないように・・・

マテ・・・正面&1/4周の練習。

renの課題

6の字・・・小股にしていく。

スワレの正面でのマテを練習。
*目をそらす、動く時は、できるだけ素早く止める。

フセ・・・目をそらすのを防止するため、モチ(おやつ)でアイコンタクトを取りつつ、               ハンドシグナル



トレーニング後、renはクタビレテました

DSC02272.jpg

トレーニング終了後、yuka先生にバレンタインプレゼントを頂きました。

DSC02296.jpg

DSC02298.jpg

手作りのおやつだったんですが・・・いい香りの美味しそうなモチベーションでした。






cocoにはいつも忍耐力を鍛えられています。

でも、絶対ドッグダンスまでごぎつけますよ。


●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●

コメント欄は閉じています。
見てくださるだけで有難いです。
蓮と心をこれからもよろしくお願いします。

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●

 

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
