*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



大阪城公園へお出かけ☆

2月11日は祝日なので、もちろん仕事がお休みです。

大阪城公園と自転車乗って、ちょっと早い梅林梅に行って来ました。

DSC02233.jpg

まだまだ早咲きの梅が満開近いくらいで、チラホラですが・・・

天守閣近くから見たら、こんな感じで寂しいものです大汗

DSC02251.jpg

でも、雨の予報だったのにいいお天気太陽で、たくさんの人が来ていました。

お酒も入って、楽しそうな方々もたくさん居られましたよお酒




梅林のところに有名な梅の展示場があって、とってもきれいでしたね?

やっぱり日本人は梅や桜が癒されますねclover

DSC02235.jpg

蓮と心もお出かけを満喫していたように見えました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(色付-暗い背景用)8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用)


DSC02237.jpg

DSC02238.jpg

DSC02245.jpg

DSC02244.jpg

DSC02246.jpg

DSC02247.jpg

梅林へ行ったはずが、いつの間にか天守閣まで行って、気分よく散歩していましたにっこり


DSC02262.jpg

ちょっと疲れたので、ソフトクリームsoftcream01でも食べて休憩タイムjumee☆coffeebreak1LRL


DSC02257.jpg

DSC02258.jpg

DSC02234.jpg

そのうち天守閣近くで写真デジカメを撮りまくりでした(全部コンデジですニコニコ。 横向き


DSC02260-編集

DSC02266.jpg

ちょっと迷惑そうな蓮と心ですが、まぁ?いいじゃん梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)

楽しい休日を送れました。

最近、蓮はダイエットして痩せてきているせいか?トレーニングに通ってるせいか?
外出(お出かけ)したがるんです。
歩きたがるんですよ笑い。

性格も少し活発になってきたような気がします。

もっともっと休みの日はお出かけするぞ?????

 




●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●

コメント欄は閉じています。
見てくださるだけで、有難いです。
蓮と心をこれからもよろしくお願いします。

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●

該当の記事は見つかりませんでした。
