*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


20090207-蓮&心トレーニング


今回のトレーニングで、cocoは5回目・renは4回目になります。

cocoは相変わらずゆ?っくりペース。

renは頑張って Heeltraining まで来ました。



DSC02223.jpg 

 

しっかり学習しましょう!トレーニングメモ しっかり学習しましょう!

coco・・・ハンドシグナルのふせ。モチおやつ)後だしで
      6の字の強化(モチあり・・・)

ren ・・・6の字→座れ、伏せ、立って待て。
     Heelポジションの強化(私が止まって、renが前に出ていたら6の字で修正。)

 

DSC02224.jpg

 

鉛筆飼い主メモ鉛筆



ドッグトレーニングすることは飼い主が一番勉強することが多いです。


的確にコマンドやシグナルを出して、ワンコがそれに外れたときにとっさに、どれだけ修正できるか?

これがワンコの成長を左右します。


今、勉強しないといけないは・・・飼い主の私自身です。

最近、つくづく実感しています。

毎週、頑張って的確に指示を出していけるように頑張ります。

yuka先生の相棒ORIS♀の訓練に協力。
待てのコマンドを受けたら、他のワンコが居てワンワン言っても、私がORISって呼んでも・・・
動いてはいけない・・・訓練中↓




ORIS♀頑張れ?????


◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆

訓練・トレーニング日記は、コメント欄は控えさせていただきます。

◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
