*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


うつぼ公園

2月1日の日曜日は、本当にハード大汗な1日でした。

午前中は2時間ぶっ通しで、トレーニング。

13時に うつぼ公園でmixiのお友達に会いました。

2年前くらいに、わんネバで初めて会って。。。

それからずーっとmixi友達です。

ダックスをそれぞれ飼っていたので、ダックス友達として・・・

その内の一人が引越しするので当分会えないということで、久しぶりに会いませんか?
ってメッセージが来ました。

もちろん、喜んでOKにっこりしましたよ。

しかしトレーニング終わって車で、慌てて行きました。

お茶したところが、「cante grande」でした。

すっごく素敵なカフェでした。

もちろんワンコOKで、食べ物も美味しかったし、エスニック調の素敵な店でした。

超お気に入りの店1位に格付けされちゃいました。





DSCF3023.jpg


私だけ、ランチ食べました。

何も食べずに駆けつけたので・・・

DSCF3013.jpg

美味しかったよ????キラリラ



DSCF3021.jpg

トワ君です。う?ん、吠えて吠えて・・・大変でしたマジですか

次回会うまでに、改善していることでしょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSCF3024.jpg


DSCF3027.jpg

DSCF3032.jpg

DSCF3030.jpg


お友達と分かれて、うつぼ公園に行って、まったり?しようかなぁと思ったら、
なんと3軒隣の春子ちゃんママさんに会いました。


いつも週末にうつぼ公園に来ていると聞いていましたが、偶然会えるなんて???


DSCF3029ー編集

DSCF3031ー編集


とっても嬉しかったです。

また一緒に来ようと約束しました。

この後は、新年会がてら実母と夫と3人でてっちり食べに京セラドームの近所まで行きました。

ホントにハードな1日でした。

ワンコと一緒に過ごすと、1日があっという間に過ぎますねビスケット

来週はどこにお出かけしようかなぁ?

スポンサーサイト

-8 Comments

Ray says...""
朝から大忙しの日曜でしたね~。

カンテ グランデ…中津のお店にときどき行きますよ~(^o^)
靭公園のお店はわんこOKなんですね(^o^)V


休日ってすぐ終わっちゃいますね~。
トレーニングの成果でてるようで、楽しんでる様子が伝わってきます~(*^^*)
2009.02.04 00:37 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
いいお店ですね~
では大阪に行ったときはココでお願いしま~す。
2009.02.04 07:02 | URL | #- [edit]
ネエネ says..."お久しぶり!!"
読み戻ったら1ヶ月ここに来ていないことが分かり、一気に読んできましたよ(⌒∇⌒)
淡路島の旅行、いいですねぇ!!
ボール取って来なかったり、ヨシといっても食べない蓮ちゃん&心ちゃん。笑わせていただき、思わず「ヨシやから、食べなぁ!! ほらっ!!」と突っ込んでしまいましたわ。
トレーニングも着々と進んでいますね♪
見ていてとても参考になるので、これからもたくさん書いてくださいまし(´▽`*)
2009.02.04 12:23 | URL | #- [edit]
ユキママ says...""
忙しくても充実した一日でしたね。
トレーニングも蓮ちゃんには楽しい遊びみたいです(*^_^*)

素敵なカフェなのにワンコがOKなんて素晴らしいーーーー!!
一度いってみたいなぁ~
怒りんぼのユキでも大丈夫かな?

私は6日に淡路島に行きます
友人と日帰りツアーで帰りはたこフェリーe-352も乗る予定
水仙郷がメインですe-398

2009.02.04 15:58 | URL | #- [edit]
こばっち says...""
いやぁ、先日は久しぶりに会えてうれしかったのも束の間、
大変失礼しましたv-409

それにしても、すごいハードスケジュールやったんですね。

蓮ちゃんと心ちゃんに会えて、よかったよ~。
reecoさんの生の声を聞けて、「ああ、ブログの声と
一緒やわv-345」なんて当たり前のことを
思ったり。 

一瞬やったけど、ずっと前に初めて出会ったときのことを
思い出して楽しかったです。 

また機会があれば、ぜひ一緒に遊んでくださいね。 
2009.02.04 21:21 | URL | #- [edit]
さやか says...""
うつぼ公園

横は車で走るけれど行ったこと無いです

キレイなカフェも近所にあるんですね

いつか行きたいな~
2009.02.05 12:39 | URL | #OpjOh/wQ [edit]
ライまま says...""
こんにちは^^
お久しぶりです☆
なかなかコメントも残せずごめんなさいね。
やっと落ち着きました。

素敵なカフェですね(*^-^*)
ワンコもOKなんて行ってみたいな♪

楽しいときってほんとあっという間に1日終わってしまいますよね^^;
とても楽しい1日になったみたいで良かったですね♪
2009.02.07 16:16 | URL | #J/OPKEkg [edit]
reeco says...""
v-22Rayさんへ
中津に行ってるんですね。
ワンコOKのカフェって大阪では貴重ですよね。
ドンドン閉鎖されてるんですもの。

ぜひ散歩がてら行ってみてください。

v-22しばももさんへ
今度大阪こられたときは、ここで蓮と心と会っていただきたいですね。楽しみです。

早く試合ないかなぁ~~~

v-22ネエネさんへ
お久しぶりです。トレーニングし始めて、本当になんだか忙しくって・・・
散歩中もトレーニングの復習を忘れず、やってます。
蓮は楽しそうですよ。
心はちょっと迷惑そうです。

v-22ユキママさんへ
淡路島どうだったかなぁ?
今の時期は
昼間が暖かいから、楽しめているはず。
また日記楽しみにしていますね。

v-22こばっちさんへ
本当に仕事お疲れ様です。
いつでも会えますよ。
また今度はゆっくり会いましょうね。

v-22さやかさんへ
カフェ一緒にぜひぜひ行きましょう。
さやかさんにも会いたいです。
お互いなかなかハードスケジュールですもんね。

v-22ライままさんへ
最近、ワンコ三昧に拍車がかかってます^^;
忙しいですが、毎日楽しいです。
もっともっと一緒にワンコとお出かけしたいです。

2009.02.08 22:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
