*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


シッターさん写真集 Part.2

最近のシッターさんのお気に入り写真kissDNをまた集めてみました。

*シッターさんは携帯で撮って送ってくれているので、画像はあんまりよくないかもしれません><;

なかなか面白い写真が入ってますよ(*^-^*) ニッコリ☆

シッターさん?


ふせしています。おやつの催促なんでしょう(*^-^*) ニッコリ☆

続きも見てくださいね。


シッターさん?

仲良しすぎて、何かエッチな感じでしょ(*≧m≦*)プププw

シッターさん?

仲良しツーショット☆

シッターさん?

蓮が心に舐め舐めしてあげているところです。
妹?見たいに思ってるんでしょうか?ほのぼのします(*^-^*) ニッコリ☆

シッターさん?

散歩あとは、?ワン共、だらけまくりです(o´_`o)ハァ・・・

【蓮編】
シッターさん?

1番最初に買ったパピー時期のベッドにいまだに入って寝ようとします。
部屋は、広いんだから・・・もっと大きく寝てくれても良いのになぁ?(。∀。)キャハハ

シッターさん?

お茶目な蓮。たぶん名前呼ばれたのかなぁ?

シッターさん?

公園にあるタイヤの間から、顔を覗かしている蓮。
そのうち障害(アジリティ)にも挑戦したいね(*^-^*) ニッコリ☆

シッターさん?

あぢーーー。夏はばてますね?って顔してます。土の上は、若干冷たいのかなぁ?

シッターさん?

蓮と言いますが・・・何か?って顔してますね。多分寝る体制に入ってますププッ ( ̄m ̄*)

【心編】
シッターさん?

最近、散歩大好きなんですよ。どこでも行きたいですってお顔ですね。

シッターさん?

基本は、カメラ向けられると嫌がる心。私は、強引に撮りますけど・・・
睨んでますね><;

シッター?

この顔は、公園で猫を探している様子ですね。
猫ハンターの顔しています。

シッターさん?

胸吹きがすごいですね。私も今よく見て、驚きました。
(〃^∇^)oお疲れさま? って顔してますね。

シッターさん?

もう眠たいの?寝かせて・・・って顔していますね。散歩で思いっきり遊んだのでしょうか?

シッターさんには、いつも自然で、楽しい写真送ってもらってます。
これからも、蓮と心をよろしくお願いします(*^-^*) ニッコリ☆

スポンサーサイト

-11 Comments

マイケル2 says..."可愛い写真"
ステキな写真ですねv-238

シッターさんには毎日来てもらっているんですか?

蓮ちゃんも心ちゃんも大事にしてもらってますね~!

ピピは今日もまだイマイチですが、食欲だけはあるんです。
また吐くのではないかと不安であまり食べさせていませんが。
2007.10.05 15:05 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
うわ~仲良し写真に萌え~v-238
いいなあ~我家のわんずもこんな写真とって見たいな~
2007.10.05 18:29 | URL | #- [edit]
ネエネ says...""
ママならではのコメントに、ほのぼのさせてもらいました(´▽`*)
心ちゃん、毛吹きがとってもいいんですね!!
多夢太郎は3歳にしてようやく、並みのダックス程度に毛がはえ揃いました(爆)。スムースダックスと間違えちゃうぐらい薄いんですよね~。
蓮ちゃんのパピー時代のベッドに入って寝てる姿が可愛いわ~♪
柴って狭いところで寝るのが好きですよね。
光も、多夢太郎のベッドに入って蓮ちゃんのように寝ていることがあります(^^;)
光のベッドは毛布とクッションだから、カドラーが欲しいのかしら?^^;

↓下の記事の「お裾分け」動画見ましたよ。
食べ終わった後にお互いの食器をチェックしに行くの、うちも同じです(^m^)
2007.10.05 18:51 | URL | #- [edit]
とるなみ says...""
アクアさん、シッターって??
預かってもらってるんですか??
自分の留守中、どう過ごしているのか知れて楽しいですね。心ちゃんも蓮ちゃんもますますかわいい。
リラックスしている表情がよく撮れてますね。
2007.10.05 21:11 | URL | #- [edit]
ミーナ says...""
2ワンのとってもいい表情がどの写真にも見れます~☆
2ワンいたらどちらともの、なんともいえない表情があっていいな~♪
私はちょっとHなお写真がお気に入りです(^O^)
2007.10.05 22:32 | URL | #- [edit]
ユキママ says...""
相変わらずの良い子ですv-21
シッターさんの時とアクアさんの居る時と
態度が違う事が有りますかv-236
2007.10.06 14:37 | URL | #- [edit]
reeco says...""
●マイケル2ちゃんへ
ピピちゃんは、どんな感じですか?
大分とよくなったかなぁ?
心配です。
なかなかシッターさん、上手く撮ってくれてるでしょ?

●しばももさんへ
ホンとにこういう写真は宝物です。
毎日~毎日~写真三昧ですね^^;

●ネエネさんへ
多夢君、ぜんぜんそんな風に見えないですよ。
まぁ~毛吹き~って言っても、あんまり気にしてない私です。健康で、可愛くしてくれていれば・・・幸せです。
蓮はいつも笑わせてくれます。
嬉しいです^^;

●とるなみさんへ
久しぶり~~~~^^
シッターさんには、来てもらってます。
なんせ家にいない時間が、10時間はあります。
気になって><;

●ミーナちゃんへ
やっぱり・・・
あの写真に目が行ったでしょ?
私もお気に入りの写真です。
よくあんな写真撮れたもんだ^^

●ユキママさんへ
私のときと、やっぱり違いますね。
見たことない姿とかが・・・ありますよ。
だから、楽しみで仕方がありません^^
2007.10.07 00:36 | URL | #- [edit]
ひろくんパパ says...""
そう!俺もこんな感じで
自然な写真を撮りたいと思ってるんだけど・・・
なかなかとれないんだよぉ~><

自然だと本当にそのこの性格が見えるもんね(^^)
2007.10.08 17:48 | URL | #- [edit]
div says...""
ふふ♪お留守番も、シッターさんと一緒で
寂しくなんかナイやい!って感じでしょうか?(笑)
とってもおりこうさんにしている様子がわかりますし、安心ですよね~♪
大事にしてもらっているなぁ~蓮ちゃん&心ちゃん♪
2007.10.08 23:13 | URL | #86CE.Nao [edit]
えつ says...""
すごくいい写真ばかりで、和みました~v-238
2番目の写真も・・・いちごさんのコメントが効いてますね(ノ∀≦*)ノ゛

ちっちゃいベッドにすっぽり収まってる蓮ちゃん♪写真嫌いとは思えない程のいいお顔の心ちゃん♪
本当に可愛いですv-238
2007.10.09 21:12 | URL | #- [edit]
マイケル2 says...""
お仕事大変なんだぁ!
季節の変わり目だし、身体気をつけてねv-237

私は昨日耳鼻科と脳神経外科と病院のはしごをしてしまったv-100
おかげでピピはお留守番していて、帰ってきたら甘えまくりでした。
私にくっついて離れないのv-238

写真、こうやってまとめてupしておくと記念になるね♪
2007.10.11 07:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smileangels.blog120.fc2.com/tb.php/12-645875af
該当の記事は見つかりませんでした。
