*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


蓮&心トレーニング☆

淡路島の旅行の続きは、また次回に・・・(写真や動画がたくさんでまとめています。)

今回は、1月17日、18日のトレーニングについて書きます。

まず17日(土曜日)は、心の第2回トレーニングです。

今回の心は、怖いという気持ちが先にたち、動きがかなり悪かったです。

尻尾も巻いて、体も硬く・・・最悪。

DSC02156.jpg

車でも、ずーっとブルブル震えていました。

DSC02159.jpg

先生と1週間ぶりの対面。
テンションが下がっています矢印

トレーニングがスタートしても、ずーっとテンションが低く・・・

思ったとおり、時間がかかりそうですが・・・大汗

気長にトレーニングを続けていかないといけません。

DSC02160ー編集

焦らず、地道に頑張って行きます。


私たちのあとは、コーギー犬のパピーちゃんが、トレーニングの説明を受けていました。

DSC02165ー編集


DSC02168ー編集




1月18日(日曜日)、蓮の第1回トレーニングスタートです。

車酔いが心配な蓮ですが・・・こんな感じで車で、不安な顔しています。

DSC02170.jpg

トレーニングの場所に着いたら、案の定リラックスしています。
物怖じしない蓮は、私をひたすら追いかけて、ついてきます。

頑張ってトレーニングしていこうね。

DSC02176.jpg

DSC02178.jpg


蓮の後は、トイプードルです。


大きい子だけですがトレーニングで、小さめのプーちゃんは付き添いだそうです。

DSC02179ー編集

トレーニングのあとは、買い物ブースに行って、ぶらっとして帰宅しました。

DSC02183.jpg

やはり・・・
「待て」「座れ」「立って」をそれぞれ単独で、コマンドを聞き分けて組み合わせても、できるように
教え込むことが、まだまだ・・・課題です。
家の中でも、何かにつけて・・・コマンドを意識させるようにとアドバイスを頂きました。



蓮は、覚えることも早く、次回まで頑張って練習します。
心は怖くないということを、まず理解させないといけません。
楽しく練習できるように、頑張っていきます。



焦らずゆっくり・・・頑張って行こうね。ハート8



☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

忙しくて、多分お返し書けないので、コメント欄は閉じさせていただきます。
いつも見に来て頂いて、ありがとうございます。

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
