*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



国立明石海峡公園ー旅行記?

帰郷途中で、せっかくなので明石海峡公園に寄って、帰って来ました。

この日は強烈に寒かった。

DSCF2824.jpg

さすが、自然の豊富な淡路島。

公園も広くて、興味深々でした。

 

この日は、本当に雪がちらほら・・・晴れたり、曇ったり・・・空も忙しそうでしたよ

とにかく、どんな所なの?

散策が始まりました。

寒かったので、人が少なく、私たちには好都合でした

ざざ?っと公園内の写真を撮りました。

こんな感じです。

DSCF2823.jpg

DSCF2821.jpg

DSCF2822.jpg

DSCF2825.jpg

DSCF2827.jpg

DSCF2838.jpg

DSCF2863.jpg

DSCF2864.jpg

DSCF2867.jpg

DSCF2840.jpg

DSCF2869.jpg

DSCF2874.jpg

大体の散策が終わって、腹ごしらえタイム

デッキでしたら、ワンコもOKですと言うレストランに入りました。

食券買って・・・ってタイプのセルフサービス。

ちょっと楽しかったですよ

でも、この日は強烈寒かったんで、ブルブルでした

DSCF2912.jpg

DSCF2880.jpg


DSCF2884.jpg

↑玉葱ラーメンを食べました。

淡路島は玉葱が有名なんですって・・・


DSCF2885.jpg



寒いと言いながら、淡路島のおいしいソフトクリームを食べました。

濃厚で最高に美味しかった


DSCF2887.jpg

DSCF2895.jpg

DSCF2905.jpg

こんな目顔で見られたら、あげないと怨まれそうでした。

少しだけだよ????

 

 







蓮と心は、美味しいソフトクリームに必死です。

大好きなアイスだったんでしょう?

必死に食べてましたにっこり

次回は、最終章の「たこフェリーで淡路島に別れ・・・」ですよ。

私も始めて、こういうフェリーに乗りました。

明石海峡大橋を、真下から見ました。

続く・・・

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

忙しくて、多分お返し書けないので、コメント欄は閉じさせていただきます。
いつも見に来て頂いて、ありがとうございます。

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

 

 



該当の記事は見つかりませんでした。
