*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


プチホテル山ー旅行記?

プチホテル山の看板犬の「ハッピー君」です。

DSCF2782.jpg

吠えない、怒らない・・・まったく何事に動じない大人しいワンコでした。

素晴らしいちな♪

DSCF2778.jpg





高台にあるので、景色がすご?く綺麗ですキラリラ

思わず景色ばかり、写真に納めてしまいます。


DSCF2716.jpg

心もご機嫌の様子ですハート

DSCF2723.jpg

蓮は若干、車酔いでばててますが・・・ご機嫌ですよにっこり

DSCF2721.jpg

部屋の入り口で、外に出ようとしています。
館内は、ノーリードでOKです。
蓮と心もこんな機会はないので、ノーリードですごしました。

何の問題もなく、楽しく過ごせました。
本当に良かったです

DSCF2729.jpg


食事の時間ですよ
もちろん、ノーリードですよ。

またおバカな動画をどうぞ????
頭が痛いですがっくり






淡路牛のしゃぶしゃぶうしを頂きました
周りの方ともおしゃべりして、楽しかったです。

DSCF2732.jpg


蓮と心も何か、貰えると思って待ってます・・・
ダメダメと言いながら、少しおすそ分けしましたよ笑・汗

DSCF2734.jpg

DSCF2744.jpg


私たち夫婦は、飲んだくれて・・・ちょっといい感じになっていました。
蓮と心のかわいい姿ぴかぴかハートを見ながら、美味しいお酒アップロードファイルを頂きました。






どうしても水力発電の風車が気になって、たくさん写真撮っちゃいました。

DSCF2783.jpg


この日は、お休み????なさいzzzzzz


初日の出 透過 pkk初日の出 透過 pkk初日の出 透過 pkk初日の出 透過 pkk初日の出 透過 pkk初日の出 透過 pkk初日の出 透過 pkk初日の出 透過 pkk初日の出 透過 pkk初日の出 透過 pkk初日の出 透過 pkk初日の出 透過 pkk初日の出 透過 pkk初日の出 透過 pkk初日の出 透過 pkk初日の出 透過 pkk初日の出 透過 pkk初日の出 透過 pkk初日の出 透過 pkk


次の日の朝食。
和風でとってもヘルシーでした。

DSCF2801.jpg



私のお友達のももさんのワンコの写真集(南あわじドッグランのモデル写真集)が、ホテルのフロントに置いてあって記念に写真を撮っちゃいました↓↓↓

DSCF2791.jpg



食堂で会ったお友達たち。


DSCF2802.jpg

DSCF2806.jpg

DSCF2810.jpg


午前10時にチャックアウト8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)

帰りは国立明石海峡公園に寄って、明石海峡大橋を渡らず、フェリーで帰りました。
またまた・・・続く・・・clover


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

忙しくて、多分お返し書けないので、コメント欄は閉じさせていただきます。
いつも見に来て頂いて、ありがとうございます。

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
