*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



カモメテラス&お宿-旅行記?

南あわじドッグランで飛行犬写真を撮っていただいて・・・

ランチを食べずに14時30分の予約の時間にギリギリたどり着いたreeco家は、お腹がペコペコ。
(実は、reecoの旦那様の実家のお墓が明石にあり・・・お墓参りしてから、淡路島に向かったので、ギリギリになってしまいました大汗

ランチできるところをももさん的場さん が探してくれて、(キャリーなかったら入れないのに)今回は特別に許してくださって、ようやく遅めのランチになりました。

カモメテラスって名前の素敵なカフェです。

DSCF2666.jpg

DSCF2672.jpg

DSCF2669.jpg


こちらは、甲斐犬と黒猫を飼っておられます。

私たちが行った時は、黒猫ちゃんしか居なかったんですけど・・・

甲斐犬に会いたかったです。

実家で散歩しているとのことでした・・・絵文字名を入力してください

店内も素敵でしょにっこり

DSCF2659.jpg

DSCF2660.jpg

DSCF2679.jpg

蓮と心は何か貰おうと一生懸命、目で訴えています。

でも、負けないよ笑・汗


DSCF2676.jpg

DSCF2677.jpg


テラスから見た、夕日が最高に綺麗でした朝


DSCF2683.jpg


遅?いランチ後に、宿へ向かったら、すぐ傍でした。

プチホテル山に到着です。

DSCF2705.jpg

DSCF2711.jpg


まだ続きますよclover

-6 Comments

りんママ♪ says...""
明るく暖かい ゆったりした光景ですね!
雪と氷の信州の冬とは格段の差、春が来ているみたいですv-7
2009.01.14 10:12 | URL | #- [edit]
ともちゃん says...""
アット・ホームなところですね♪
ゆったりと過ごせそうな良いところですね。。
蓮ちゃんも心ちゃんもほんわかムード^^
2009.01.14 11:05 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
素敵なところですね。
続きも楽しみにしています~
2009.01.14 21:07 | URL | #- [edit]
Ray says...""
「空飛ぶわんこ」写真、わたすもあこがれですっ!
行ってみたいな(^o^)

ゆっくりまったりできそうなステキなところですね。
続編たのしみ~(^o^)
2009.01.14 21:54 | URL | #- [edit]
ユキママ says...""
カモメテラスは可愛いし
プチホテルはプチに見えませんね。

淡路島は近いしワンズも楽しいでしょうね

私も来月淡路島に行きます(水仙を観に…)
2009.01.17 20:15 | URL | #- [edit]
ミーナ says...""
ワンとの旅行いいですね~♪
今年こそはモモ家も!と思ってますぅ☆
reecoさんの旅行記参考になります!
続きも楽しみにしてますよ~♪

遅くなりましたが、我が家も色々なことに
落ち着き穏やかに過ごしております☆
今年もどうぞよろしくお願いします。
2009.01.17 23:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
