*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



南あわじドッグラン-旅行記?

1月11日?12日にかけて、淡路島旅行に行ってきました。

DSCF2648.jpg


まず、今回は「南あわじドッグラン」に行きたかった事が、淡路島に行くきっかけです。

前回北淡路島の「ハナ&キッス」に宿泊しました。

今回は、南淡路島の「プチホテル山に宿泊しました。

「プチホテル山」は、南あわじドッグランのすぐ近くにあります。

DSCF2653.jpg

ちょっと不安そうな心の顔ビスケットですね。


今回の旅行は、何だか前例にない思い出に残る素敵な旅になりました。

DSCF2657.jpg

南あわじドッグランの目印は、何と言ってもこの風力発電の風車です。

なかなか、素敵な風車ですよ。
このあと・・・あちこちでこの風車が出てきます。


早速、ドッグランに到着。
2年ほど前から、仲良くして貰っているももさんのお蔭で、
南あわじドッグランでも、良くして頂きました。
ももさんとカメラマンの的場さんに感謝です。

本当にありがとうございました。
お蔭様で、素敵な旅行になりました。

飛行犬写真、撮影していただきました・・・が・・・飛行していないのはお許しください。



RC6D1105.jpg

RC6D1151.jpg

RC6D1161.jpg

RC6D1203.jpg

RC6D1239.jpg

RC6D1319.jpg

RC6D1323.jpg

RC6D1351.jpg

RC6D1417.jpg

RC6D1427.jpg


いかがですか?さすがプロのカメラマンでしょ?
綺麗に撮っていただきました。



まだまだ続きますよclover

-11 Comments

ユキママ says...""
とても素敵な写真ですね
若いって素晴らしいーーーーーーv-290

最後の写真にホノボノe-265

2009.01.12 22:04 | URL | #- [edit]
ユキママ says...""
最後の♡間違いですi-229
i-175i-175です。
2009.01.12 22:07 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
いいなあ~。
うちのわんずは旅行に連れて行ったことがないので
内緒にしておかないと噛まれそうです・・・
2009.01.13 06:42 | URL | #- [edit]
わる says...""
動の写真は素人では撮りたくても撮れませんものね。
楽しい様子が伝わって どれもステキ~
宙に舞う連ちゃんと心ちゃん reecoさんの天使そのものですね。
2009.01.13 07:43 | URL | #- [edit]
reeco says...""
心ちゃん完全に宙を飛んでますね!
シャッターチャンスが違いますね!!!
楽しそうな様子が伝わってきます。
2009.01.13 09:48 | URL | #- [edit]
りろのしっぽ says...""
楽しい旅行だったんですね~
私も明日から飛騨にいきますよ。
もっぱら雪あそびするために・・・
2009.01.13 13:08 | URL | #- [edit]
ともちゃん says...""
ほんと!!良い写真だわぁ~♪
やっぱりプロですよねぇ~
愛もミミも、こんなの撮ってたらよかったわ。。。
もう遅いけれど・・・

蓮ちゃん・心ちゃんは幸せだわ♪
2009.01.13 13:28 | URL | #- [edit]
さやか says...""
第二段も楽しみにしてま~~~す\(^o^)/
2009.01.13 19:11 | URL | #OpjOh/wQ [edit]
もも says...""
蓮ちゃんと心ちゃん、とっても楽しそうに遊んでますね~♪
この日はぐうたらしてて
たまたま友達と長時間電話で話してたので
せっかくお電話くださったのにすみませんでした(o*。_。)oペコッ
でも、なんとか連絡ついて喜んでいただけてよかったです♪

私は淡路島内では泊まる機会がないので
プチホテルさんでの様子など楽しみにしています~♪
2009.01.13 22:40 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
HANA says...""
走ってる姿
  めちゃカワイイ(*^_^*)
止まっている写真とは全然ちがいますね!
はなたんの飛行写真ほしいお(笑)
2009.01.13 23:26 | URL | #- [edit]
ひろくんパパ♪ says...""
心ちゃんかっわいぃ~v-407
そのままパタパタパタぁ~って低空飛行
で飛び回って遊べそうv-407
蓮ちゃんは、かっこいい感じに撮れてるねぇ~
2わんとも大喜びではしゃいでいる感じ
いいなぁ~プロカメラマン
2009.01.13 23:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
