*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


明日から仕事だo(TヘTo) くぅ

明日は、2009年仕事初めです

今日まで、どっぷり犬まみれな生活を過ごして、何か今からめちゃめちゃ寂しいです涙

今日も長散歩に行って・・・

親ばか写真、たくさん撮ってきました笑

DSC02127.jpg


明日から、仕事です。
寂しい思いさせるけど・・・頑張ろうね
                       by母さん・・・

DSC02093.jpg

母さん、おやつ置いてくれてたら、大丈夫ですよ
                                  by蓮・・・



DSC02097.jpg


母さん、私は猫ちゃんと遊ばせてくれたら、満足よ!
                                  by心・・・ 



たぶん、二人ともちゃんと眠れてないから・・・明日から熟睡できると思います。
しっかり寝ててね


では・・・おバカな蓮の動画をどうぞ・・・




私は、寂しくて寂しくて仕方ありません。
ずーーーっと一緒に居たいのに・・・
あ?早く休みになれ??????涙

蓮、心・・・大好きだよ????


●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●

 親ばか日記なので、コメント欄は閉じさせて頂きます。

いつも来て頂いて、ありがとうございます。

 ●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
