*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



2009年1月2日新春ドッグラン


1月2日、早速近所のデパートが、福袋などで新春開店。

いつもの屋上ドッグランに行ってきました。

普段の時間を埋めるように、たっくさん一緒に居たくてね?

DSC02089ー編集

ドッグランに行く途中、公園で・・・またまた野猫ちゃんに夢中の2ワンズ!!



また、この日超寒かった絵文字名を入力してください

早速、ドッグランに到着です。

また、親ばか日記なんですね・・・ハイ

DSC02060ー蓮と心

DSC02061.jpg

心の面白い写真が撮れましたhanaP

DSC02058ー編集


DSC02081ー編集


蓮の丸い体が、気になりますが・・・お許しを?


DSC02083.jpg

DSC02084ー編集

イエ????イ

DSC02070.jpg




↑蓮の獅子舞姿が、見れましたか?歯をカチカチ鳴らして、いつもの獅子舞姿。



↑「心って・・・」最後に呼んだら、蓮が呼んでるよ???って心のお尻を突いてました


蓮と心の思いっきりドッグランの光景でした。



今年も親ばか写真&動画が続くと思いますが・・・

温かく見守ってくださいね

 


●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●

 親ばか日記なので、コメント欄は閉じさせて頂きます。

いつも来て頂いて、ありがとうございます。

 ●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●

該当の記事は見つかりませんでした。
