*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



ウマウマ?☆

ワンコのSNSでキリ番前後賞として、こんなステキなプレゼントを頂きました。

DSC00707.jpg


めちゃくちゃ美味しいんですよ。

あんまり甘くないし・・・ヤバイうーん  初めての食感なんですぅoishii01

私だけ頂くのは、心が痛むので・・・

うちの愛児達にも、少しおすそ分けですsc03

20071003-蓮と心(おやつ)?


ということで、こんなに喜んで頂きましたにっこり




本当に満足そうでした。

ウマウマでしたrainbow

-9 Comments

さやか says...""
おいしそう\(^o^)/
いいないいな、心ちゃん蓮ちゃん

私も甘すぎは苦手だからちょい甘がいいです~~~
アクアさん教えてくださったら生玉さんまで行ったのに~~~・・・なんてね(*^。^*)

冗談はさておき、うまうまでよかったですね。
秋だし、食欲湧くしね。

見るだけでも楽しかったです。ありがとう(^^♪
2007.10.04 08:33 | URL | #OpjOh/wQ [edit]
reeco says...""
●さやかさんへ
ホントに美味しい><;
こんな美味しいもの食べてたら、一気に太ってしまいます。食欲の秋。
でも、ありがたいし、幸せでした。
さやかさんにもおすそわけしたかったなぁ~
2007.10.04 10:02 | URL | #- [edit]
ともちゃん says...""
良かったねぇ~♪
美味しいよねぇ~
ママは、いつもこんな美味しいの食べてるのよ~^^
2007.10.04 10:12 | URL | #- [edit]
ぴいちゃん。0724 says...""
あたちも食べたいーー☆
おて、おかわりしますからーーー(笑)
心ちゃん、蓮ちゃん、お互いに人のお皿の中身を
確認しに行くところがおもしろいですーーー
残ってなくて残念だわね。
食欲の秋ね!!
2007.10.04 10:20 | URL | #Auty3VD6 [edit]
ゆか(ココまま) says...""
めっちゃ美味しそうですね!
心ちゃんしっぽフリフリ、
蓮ちゃん、舌ペロンペロンだしてるし(*^m^*)

蓮ちゃん自分食べた後、心ちゃんのところまで遠征して残ってないかなぁって食べてますね^^

ワンコも美味しかったんでしょうね(o^^o)
2007.10.04 15:06 | URL | #- [edit]
ライまま says...""
美味しそう~(o^∀^o)
そんな美味しそうなのを見てると食べたくなりますね☆甘さ控えめっていいですね(^^)v
蓮ちゃん、心ちゃんもお裾分けしてもらってよかったね(*^□^*)

最近バタバタでパソコン触る時間がなくってなかなかコミュの方に書き込みできなくてごめんなさいね(><)また落ち着いたら行きますね(o^∀^o)
2007.10.04 18:38 | URL | #J/OPKEkg [edit]
reeco says...""
●ともちゃんさんへ
それは言ってはいけません^^;
ホンとにそういうことですね。

●ぴいちゃん。0724さんへ
いつもご飯のときも、お互いの皿をチェックします。
蓮は残っていたら、食べます。
心は、ささみだけが狙いなんですよ。

●ココままさんへ
ホンとに美味しかったんだと思います。
すご~く満足した顔していましたよ^^
もっと頂戴って感じで・・・

●ライままさんへ
忙しいのね。
気にしなくていいからね・・・
またゆっくりコミュで遊びましょう~

これ、美味しそうでしょ?
2007.10.04 20:28 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
すご~い!!おいそうですね。
心ちゃんも蓮ちゃんも堪能したようでよかったね~!!

2007.10.04 21:00 | URL | #- [edit]
ユキママ says...""
蓮ちゃん心ちゃん美味しかった??
ええなぁ~~~オバちゃんにもくれへん
少しでいいから~~
あぁ~~~食べちゃった(;_;)
2007.10.05 14:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smileangels.blog120.fc2.com/tb.php/11-28194214
該当の記事は見つかりませんでした。
