*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


今年を振り返って・・・

今年は、まず・・・・

そうです・・・フェレットのイヴが亡くなったこと。

私にとって、本当に衝撃的な出来事でした。 (10月3日)



しかし、もう薬漬け(慢性肝炎)になっていたイヴの体なので、楽にしてあげたい・・・

生かしているのか?生きているのか?ってイヴのことは、本当に考えさせられました。

命あるものいつかは・・・と覚悟はしていました。



6年前の12月24日に出会って、

12月31日にお迎えしたんですよ。

クリスマス・イヴに出会ったから、イヴって名づけました。

20071125-イヴ? 

 

イヴ・・・本当に長い間、ありがとう。

 

 

今は、傍に蓮と心が居ます。

寂しいなんて、言ってられません。

 

 

  

来年は、早々からドッグトレーニングに入り、ワンコ連れ旅行・・・

仕事もまだまだ大変です

でも、先の目標がはっきりしてきたような気がします。

来年の蓮と心の成長がまた、楽しみになってきました。

普段から、家では二人(蓮と心)とも、楽しいし、可愛い。

外に出たら、もう一つなんですよね。



そのまま、可愛い蓮と心を家の外でも皆さんに見てもらえるように、

何とかして行きたい。

頑張って、訓練に励むぞ

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

来年のキーワードは・・・


夫・仕事・蓮・心

決まりです!!

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

 毎年、同じなんですけどね

 

今年は、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

蓮と心ー生後3ヶ月

 

蓮ー生後3ヶ月? 

 

心ー生後3ヶ月? 

生後3ヶ月頃の、懐かしい写真を載せました。

癒されて頂けたら、幸いです。

 




スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
