*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


忙しい毎日です(´A`。)グスン

最近、仕事が忙しくて・・・大変なreecoです。

29日の午前中まで、仕事なんで・・・もうちょっと頑張ります。

訪問、コメントの返しが遅れています。

時間がないので、蓮と心との時間を大切にしています。


お許しくださいませ404

 


まず・・・今年最後のトリミングにいったら、蓮に腰のくびれができたねって言われて

嬉しく涙がちょちょぎれそうなreeco409でした。


蓮のダイエット、ゆっくり結果が出てきています。

まだまだ頑張ります

DSC02010ー編集


今朝、散歩で会いたかったMIX犬に会いました。

ダックスとトイプーのMIX犬・・・まだ生後5ヶ月なんですって・・・

DSC02004ー編集

DSC02005.jpg


超可愛かったですよ

これからも成長を見て行きたいと思います。

 


休みに入ったら、蓮と心との時間をいっぱい作って行きたいと願う毎日です。

1月10日からトレーニングスタート・・・

1月11日は1泊2日で淡路島にお泊りしてきます。

また思い出たっくさん作ってきます。

年末、年始もランにいっぱい遊びに行くぞ??????

 

近況報告でした。





☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

忙しくて、多分お返し書けないので、コメント欄は閉じさせていただきます。
いつも見に来て頂いて、ありがとうございます。

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
