*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



ボールの取り合い☆


今日は、天皇誕生日・・・

朝から、近所のドッグランに一番乗りで行ってきました。

DSC01980ー編集

遠出はちょっとしんどいなぁ?って感じになっていましたので、近所のランで許して貰いました。

DSC01991ー編集

珍しく、激しく遊んでいます


ただ走るだけは、最初だけ・・・


 

小さいボールを買い、早速遊んでみました



ボールを与えると、早速取り合いになって、なかなか面白い動画が撮れました。



最後は、ボールに興味なくなりました。

せっかく買ったのに・・・

DSC01993.jpg 

母さん、今日も楽しかったよ。

やっぱり家族で遊ぶのは、楽しいね・・・


-9 Comments

万里ママ says..."楽しそうです♪^^"
reecoさん、今晩は(*^。^*)
二匹の様子を見ていると、心ちゃんの方が活発なのでしょうか?
蓮ちゃん、タジタジですね(笑)
二匹共、ストレスが発散出来て楽しかったかな^^
最後の写真の心ちゃん、とっても満足そうなお顔ですね!
2008.12.23 17:33 | URL | #EBUSheBA [edit]
HANA says...""
心ちゃんの勢いがすごいっ!
reecoさんがすごい楽しそう(笑)
買ってあげたのにすぐに飽きられると
親として悲しいですよねe-445
2008.12.23 20:36 | URL | #- [edit]
Ray says...""
ウフフ(^o^)なかなか激しく遊んでますね~!
心ちゃん大ハッスル~!!

ラン貸し切り状態って、のびのびできるし、いいですよね\(^o^)/
2008.12.23 22:12 | URL | #- [edit]
ひろくんパパ♪ says...""
いつも一緒にいる蓮ちゃんと心ちゃんにとっては
やっぱり別々の散歩するよりか楽しいよね(^^)
追いかけっこが楽しかったんだね(^^)
2008.12.23 23:04 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
ラン貸切り状態いいですね~
思いっきり楽しめたことでしょう。

うちはボールをあげたらゆうのみ反応して
ももは無視です・・・
2008.12.24 07:16 | URL | #- [edit]
ともちゃん says...""
ほんと^^貸し切りね!!
楽しそうだわ♪
ガウガウ言っても、ケンカにはならないのね。。
2008.12.24 17:20 | URL | #- [edit]
reeco says...""
蓮ちゃんと心ちゃんがこんなに楽しそうに走り回っているのを見ると、こちらまで幸せな気持ちになります!
2008.12.24 19:06 | URL | #- [edit]
Mimy says...""
2匹とも元気いっぱいですね!
近くにランがあるなんていいですね。
うちの子は他の犬がいるとケンカしちゃうので、朝の貸しきり状態のランは魅力的だなぁ。
2008.12.24 21:59 | URL | #- [edit]
もも says...""
近所にドッグランがあるなんていいですね~!!!
しかも心ちゃんも蓮ちゃんもめちゃ楽しそう~♪
とっても仲良く走るんですね~(o^-^o) ウフッ
こうしてランで追いかけっこするのって羨ましいi-189
我が家では考えられませんから~i-195
2008.12.27 01:27 | URL | #ubwH2qN2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
