*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



蓮と心の近況☆

 

最近、蓮のダイエット心のリーダーウォークはどうなってるのか?

気になりますよね・・・

地道に頑張ってますよ。

DSC01951ー編集 

 

DSC01958.jpg 

朝の散歩の時に、綺麗で清々しかったので、

思わずコンデジでパチリと撮りました。

 

DSC01948ー編集 

 

家の隣の公園にある紅葉。

1本だけあるんですよ。

 

 


さて????

まず蓮は、おやつは殆どなし・・・

ご飯は半分が軽めのフードに変え、維持しています。

 

最初は、2匹ともおやつがないので、ピリピリしていました

ちょっと心配になり、思わずブリーダーさんに電話。

 

怒られちゃいました

私がもっと強く、ないとダメと言われました。

本当にダメ飼い主ですね。


DSC01939ー編集

 

今までの生活を続けたら、結果は間違いなくでてくると思っています。

蓮と心と一緒に頑張ります。

 


次は、心・・・


DSC01959ー編集

 

心とは、蓮なしの散歩に少しでも、出るようにしています。

 

蓮への依存をなくしてもえらわないといけません。 

 

私もトレーニングを早く進めて、ドッグダンスに入りたいので、

頑張ります。

 

今のところ、何とか頑張っています。

明日、体験トレーニングに行ってきます。

またアップしますね。

 



-8 Comments

ネエネ says..."いいぞぉ、ガンバレ~♪"
なるほど、なるほど。。。
蓮ちゃんへの依存心をなくすために、心ちゃんだけの散歩かぁ…。
そう言えば、多夢太郎はいつも光と一緒だもんなぁ。
ちょっと、多夢だけで連れ出してみようかな(^o^)

↓の写真、さすがプロですねぇ!
特に蓮ちゃんのコタツシーン。
なんて柴犬と和雑貨って似合うんでしょ(´▽`*)
2ワン並んで記念撮影なんて、なかなかできないから良い記念でしたね♪
2008.12.19 22:08 | URL | #- [edit]
ぴいちゃん。0724 says...""
蓮ちゃんがんばれぇ。。。
私もおやつなしの生活しようかな・・
ははは・・・・(汗)
2008.12.20 00:19 | URL | #Auty3VD6 [edit]
Ray says...""
蓮ちゃんがんばってますね~(^o^)
うちの燦もお散歩の距離を長くしてがんばって走ってます。

心ちゃんもひとりでできるもん!って早く言いたいよね~。えらいなっ

reecoさ~ん、おつかれさまです!
愛情がほんとに伝わります!
大変だと思いますが、目標に向かう姿、わたすも励みになりますっ
2008.12.20 09:26 | URL | #- [edit]
ともちゃん says...""
蓮ちゃん、ダイエット始めたんですか?!

心ちゃんと別にお散歩するのね^^
大変だけれど頑張ってください。

ミミも、愛と別にお散歩した時があって
その時は、早く帰りたがって短いお散歩でしたよ^^
2008.12.20 18:06 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
蓮ちゃんも心ちゃんも頑張っていますね
うちのぐうたらわんずにも見せてあげたいものです
2008.12.20 19:35 | URL | #- [edit]
ゆか(ココまま) says...""
蓮ちゃんも心ちゃんも頑張ってるんだね!
ドッグダンス。
目標があると、楽しく頑張れるよね♪
体験トレーニングの様子、楽しみにしてるね(*≧∇≦*)
2008.12.20 21:56 | URL | #GWG7oyQ. [edit]
reeco says...""
v-255ネエネさんへ
そうなんですよ。いつも2匹だと、1匹になったときに・・・
アタフタ(心だけですが・・・)ですよ。
1匹になることも、教え込まないと・・・
もし蓮が入院とかしたら、心は相当寂しがると思います。

v-255ぴいちゃんさんへ
私も実は同じです。
蓮と一緒にダイエットです。
頑張らないとv-399

v-255Rayさんへ
ありがとうございます。
蓮と心の全ては、私に掛かっています。
この子達の為にも、今頑張り時期かなぁ?と思います。
頑張りますね~応援お願いします。

v-255ともちゃんさんへ
そうですよね~
いつも一緒だと、寂しがりますよね~
散歩は心は、大丈夫になってきました。
心は、もっと散歩に行きたい。
蓮は最近、おやつが貰えないから・・・散歩が楽しくないらしいです。

v-255しばももさんへ
今までは、ぐうたらでしたよ。
でも私の責任です。
変身後を想像して、一人楽しんでます。

v-255ゆかさんへ
この前の座談会で、はっきりあからさまになった心の問題点。
いい機会になりました。
旦那に合わせていろいろしていたら、先に進めないので、
私単独で、頑張っていきます。
夫には、仕事に集中してもらおうv-411

2008.12.21 20:59 | URL | #- [edit]
ユカリママ says..."おひさしぶりぶり~~"
やっと見つけられましたよ。
連ちゃんも心ちゃんもやっとお写真が見れました。


とっても懐かしいよ!

おっ、何やら頑張ってるんやね!
くじけずに頑張っておくれやす!!

ブログのメッセージもおおきにね!!

アルフも来年からK9のトレーニングを始めるざんす!!
2008.12.23 12:18 | URL | #y6kWhYXY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
