*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



親ばか写真館☆

 

今日、近くのペットショップで撮影会があり、予約を取っていたので、

早速散歩がてら歩いて、行ってきました。

IMG_8054-編集 

久しぶりのプロのカメラマン撮影会です。

仕事終了後に行ってきたので、少し疲れました

 

 

プロカメラマンの方は、神奈川県から来られているDog Event clubの方です。

dec_240_1.gif



IMG_8015ー編集



IMG_8023-編集



IMG_8037-編集



IMG_8050-編集



IMG_8061-編集

 

 

IMG_8032.jpg 

 

 

 

IMG_8044.jpg

 

 

 

IMG_8060.jpg 

 

 

 

 IMG_8065.jpg

 

 

本当に親ばかな私ですね。

ただの自己満足な撮影会の写真でした

 



-6 Comments

ぴいちゃん。0724 says...""
かわいいわん。うらやましいなぁ。。
プロに取ってもらうなんてなかなか
ないきかいですよねぇ。
2008.12.18 23:45 | URL | #Auty3VD6 [edit]
しばもも says...""
いいなあ~。
やっぱりプロに撮ってもらうと違いますね。
背景も凝ってるし・・・。

うちのへっぽこカメラマンとは全然違います
2008.12.19 06:46 | URL | #- [edit]
ひろくんパパ♪ says...""
こそ~っと教えて!!
蓮ちゃん&心ちゃんの
目線は、誰目線?(^^)

良い顔してる(^^)
2わんとも、アイコンタクトが
よくできるね(^^)
2008.12.19 10:24 | URL | #- [edit]
ゆか(ココまま) says...""
お仕事後に、撮影会。お疲れさまでした!!
この写真は、reccoさんが撮った写真?
こうゆうセットの中で撮影するのって、
難しそう(><)
蓮ちゃんも心ちゃんも、めっちゃお利口さんだね!!
2008.12.19 13:40 | URL | #GWG7oyQ. [edit]
reeco says...""
v-255ぴいちゃんさんへ
本当に大阪は、こういう撮影会はないんですよ。
東京は、お友達のブログや日記で、いろんな施設やホテルなどがあり、いつも羨ましく思います。
今回は、是非参加しようと決めていました。
参加して、いい記念になりました。

v-255しばももさんへ
私もへっぽこなので、感動しました。
コツがあるんですよね。
蓮はコマンドを聞けるので、楽でした。
心が怖がって・・・ダメです。

v-255ひろくんパパ♪さんへ
目線?ですか~・・・
私を見てますよ。
蓮はいつもアイコンタクトばっちりなんですが、
心は怖いと思ったら、もう何も聞こえなくなります。
困り者です。

v-255ゆかさんへ
私が撮った写真ではないですよ。
カメラマンさんです。
フラッシュのコツがわかりましたが、普通ではないんですよね。横フラッシュなんですよ。
犬のカメラマンって、本当に大変だと思います。
2008.12.19 21:00 | URL | #- [edit]
ともちゃん says...""
可愛い!!!!!!
やっぱりプロですねぇ~~
蓮ちゃんと心ちゃんの写真は、本当に綺麗ですもの・・・
2008.12.22 17:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
