*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



今朝も気持ちよかった☆

今朝もキレイな空でした。

秋らしい落ち葉良い雰囲気になってきました。

20071002-空


今朝も心と散歩行って、神社にお参りして帰ってきました。

スヌーピーも気持ち良さそうにしていました。

20071002-心?


20071002-心?


最近、心スヌーピーの分のお賽銭も持っていくようにしています。

スヌーピーは、何をお願いしているのかなぁ?

-9 Comments

ともちゃん says...""
ほんとに^^気持ちの良い日ですね♪
わんこも、こんな日は気持ちいいんでしょうね。。。

家の子は、おねむです~(笑)
2007.10.02 16:26 | URL | #- [edit]
ユキママ says...""
心ちゃんのお願いは
おやつ~~~ちょ~だい!!!だよね。
蓮ちゃんの分もお願いしましたか??
2007.10.02 19:53 | URL | #- [edit]
ゆか(ココまま) says...""
心ちゃんのカメラ目線、たまりません(*^^*)
うーん。何お祈りしてるのかな??

おやついっぱい貰えますように。
パパママといっぱい一緒にいれますように。

かな^^
2007.10.02 22:13 | URL | #GWG7oyQ. [edit]
まめしば says...""
わぁ~!
空もキレイだし、緑もとっても鮮やか!!
こんな中、散歩するのは気持ちいいでしょうね★
心ちゃんもお願い事ちゃんと言えたかな?(^^)
2007.10.02 23:34 | URL | #L8AeYI2M [edit]
しばもも says...""
うちは最近曇り空ばっかりです。はっきりいってつまらないですね。

わんずも今までは暑くて動かなかったのに、今度は寒くて動かない・・・

っていうかじゃあいつ動くんだって感じです
2007.10.03 11:21 | URL | #- [edit]
きぃかあちゃま says...""
ようやく秋らしくなってきましたね!
お散歩していても気持ちがよいですo(^-^)o
お散歩しつつ、神社でもお参り、なんかほのぼのしてて
いいな~♪
2007.10.03 12:50 | URL | #eouOkyIY [edit]
りろのしっぽ says...""
お参り~!!
う=ん
心ちゃんは何お願いしたのかな??
我家の3匹は食欲の秋してまっせ~(><)
2007.10.03 16:48 | URL | #- [edit]
フール says...""
心ちゃん何を願ったのかな?
うちのレモンなら確実に、99%
「食べ物が空から降りますように」
って笑顔でいうだろうにな~
2007.10.03 16:57 | URL | #- [edit]
reeco says...""
●ともちゃんさんへ
朝も夕方も気持ち良く散歩に行けるようになりました。
ホントに体が楽になりました。
嬉しいです。
愛ちゃんとミミちゃんはおねむですか?
そりゃ、そうですよ。
気持ちいいですもの・・・

●ユキママさんへ
何でわかりますか^^
絶対お願いしてそうです。
バレバレですね。

●ココままさんへ
そうですね~
パパとママと居れますようには可能性大です。
でもね、蓮がいるから、寂しくないと思います。

●まめしばさんへ
お願い事だけは、ちゃんと言ってそうです。
おやつたくさんもらえますように・・・

●しばももさんへ
あははは~ホントだ!
いつ動くんでしょう><;
でも、少し寒さもマシになったような・・・
一時は、ホントに寒かった。
びっくりしましたね。

●きぃかあちゃまへ
私も最近、神社やお寺さんに行くのが、癒しになってきています。歳を感じますね~
気持ちいいですよ~朝の神社って・・・

●フールちゃんへ
ん?うちも一緒だね。
食は細いけど、好きな物への執着はすごいからなぁ~
2007.10.03 19:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smileangels.blog120.fc2.com/tb.php/10-64ea3c90
該当の記事は見つかりませんでした。
