*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20130622-フレンチデート❤お祝い❤



6月15日は、丸16年目の結婚記念日、27日は私の誕生日ということで

だ~い好きなフレンチのル・クロ 


めっちゃ幸せな気持ちとウキウキ


ワインもたくさん飲み、料理も本当に最高でした。


今回の食事会は、心に深く残る食事会でした。


今度いついこうかなぁ? (笑)

すぐ行きたいよ~~~~



・・・●・・・殆ど写真ですが、私の思い出として書き留めました ・・・●・・・




まず乾杯





20130622-ル・クロ 033 


旦那サマはソーヴィニオン・ブランのグラス



20130622-ル・クロ 036 



私は大好きなシャルドネのグラス


20130622-ル・クロ 037 


旦那サマの前菜



20130622-ル・クロ 038 

私の前菜


20130622-ル・クロ 039


20130622-ル・クロ 040 


すぐ白のグラスは無くなって、赤のボトルをマネージャーお薦め。

今回は私たちには珍しくボルドーで行ってみました!!


これがめっちゃ美味しかった。


20130622-ル・クロ 042 



ワインの会うメイン料理がずらっと・・・


20130622-ル・クロ 043 





20130622-ル・クロ 045


20130622-ル・クロ 047 


私の魚料理はオマール海老


20130622-ル・クロ 049 


旦那サマの魚は鯛


20130622-ル・クロ 050

メインのお肉料理


20130622-ル・クロ 051 


20130622-ル・クロ 053 

私たちに珍しく、次はコート・デュ・ローヌ。

このワインも最高に美味しかった。


20130622-ル・クロ 054 



やっぱりチーズでしょ?


20130622-ル・クロ 057

最後にデザート。

結婚記念日&誕生日。

マネージャー・・・いろいろありがとう。


20130622-ル・クロ 058 

ちゃんと蓮と心も一緒だよ。

ありがとう・・・ありがとう・・・


20130622-ル・クロ 063 



最後に酔っ払った私と旦那サマのラブラブ写真(笑)



20130622-ル・クロ 059ー編集 

TO 旦那サマ

また美味しいもの食べに行こうね!

by みな(reeco)


夫婦2人と蓮と心・・・楽しく暮らしてます




200130616-暑いですね~そして綺麗になりました。



今朝も蒸し暑かったなぁ~



20130616-蓮と心 009 


蓮も心も暑がっていました。


心と蓮のおすまし写真。


20130616-蓮と心 007


20130616-蓮と心 018


20130616-蓮と心 019 



近所で撮らせて貰った名前忘れちゃったんですが・・・

何とかカズラ・・・


20130616-蓮と心 013


20130616-蓮と心 015 

いつも昼間に日向ぼっこしている亀さん。

蓮と心は興味深々です。


20130616-蓮と心 023 


トリミング後の蓮と心。


少し短くして貰いました。


綺麗になりました。



20130616-トリミング 001


20130616-トリミング 003


20130616-トリミング 005 


飼い主は昨日結婚記念日でした。

今晩は母からお祝いの食事会です。

今月は結婚記念日と私の誕生日といろいろあります。

またお酒が増えるなぁ~


20130613-暑かったね~でも林間学校?



今日は暑かったですね~

大阪は、朝から猛暑でした。

でも、爽やかと言うか・・・やっぱり外の空気は気持ちいいですね。


夕方の散歩も当然、暑い(~_~;)

でも日蔭は気持ちいいですね

夕方の散歩は、暑さからか?犬友が1人もいない

昨日まで、犬と子供ばかりだったのに~

学生が野球していて、心(ここ)が嫌がって、抱っこをせがみます

こんな瞳で・・・


20130613-蓮と心と林間学校? 007 


蓮と言えば、ヒートも落ち着き、まったりマイペースです。


今日は、時間があるからゆっくりお外で過ごしましょう~



20130613-蓮と心と林間学校? 013 



いつもの近所のお気に入りの空間。


20130613-蓮と心と林間学校? 011 

蓮と心が大好きなおじさんが花に水やりに出てきました。

蓮と心は喜んで、大変です(たまにおやつくれます

20130613-蓮と心と林間学校? 016 




20130613-蓮と心と林間学校? 018


20130613-蓮と心と林間学校? 024


20130613-蓮と心と林間学校? 025 


びわの木があります。都会のオアシス


20130613-蓮と心と林間学校? 021


 
20130613-蓮と心と林間学校? 030 
頂きました


その場で、食べました。


甘っ


下の木はキンカン・・・

こんな都内の真ん中で、林間学校状態でした。


20130613-蓮と心と林間学校? 032 

楽しかった。

蓮も心も楽しそうに探検。

自然っていいなぁ~


蓮と心のお陰で、いろいろな経験させて貰っています。

有難い。

感謝です。




0130609‐まったり~


夜まったり~自然な写真が撮れたので、記録しておきたいなぁ~

20130609夜ー蓮と心 019


20130609夜ー蓮と心 026


20130609夜ー蓮と心 006


20130609夜ー蓮と心 035


20130609夜ー蓮と心 034



20130609-今朝の蓮と心(PHOTO DAIRY)


今朝の散歩で撮った蓮と心の写真・・・いろいろです。

いつも元気な蓮と心です。

日曜日の朝だけは、ゆっくり過ごしましょう(*^_^*)

20130609-蓮と心 003


20130609-蓮と心 012


20130609-蓮と心 016


20130609-蓮と心 018


20130609-蓮と心 024


20130609-蓮と心 026


20130609-蓮と心 027

20130602-梅雨入り


梅雨入りしましたが、そう雨が降ることなく、ワンコと飼い主的にはたすかっています。

しかしガクアジサイが咲いていたので、綺麗でした

20130602-蓮と心 014 



もちろんうちの愛児の心と蓮の写真も撮りましたよ~


心はオスマシです


心のオスマシ 

蓮は相変わらず、まったり~ですね。



20130602-蓮と心 008 


蓮と心のWヒート中の中、蓮は男の子を探していました。



と思っていたら、仲良しのプードル♂チップ君が来ました。

2匹でイチャイチャしてました



20130602-蓮と心 012

20130602-蓮と心 011 



チップ君とバイバイ



蓮と心のべたべたが始まりました。心は蓮が居ないとダメ見たいです。

本当に仲良しの2ワンコです。



20130602-蓮と心 020


20130602-蓮と心 019


早くヒート終わって欲しいと願う飼い主でした。




該当の記事は見つかりませんでした。
