*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20120325-休日のいろいろ&梅・・・



毎週の写真が溜まってきたので、整理して思い出に残していきます。


≪2012年3月11日≫


トリミングの後に、恒例長居公園に行きました。

DSC07546(1)-日付

DSC07547(1)ー日付

DSC07548(1)ー日付

DSC07549(1)ー日付

DSC07550(1)ー日付

DSC07551(1)ー日付

どんよりとした1日でしたが・・・

蓮と心との散歩は最高に幸せ




≪2012年3月20日≫


この日は、梅林に行く予定だったのですが・・・

夫の体調不良で、近所の高津神社の梅を見に行きましたが、

あいにく梅の最盛期は過ぎていたようで、少しがっかり~でした。


DSC07553(1)ー日付

DSC07554(1)ー日付

DSC07555(1)ー日付

DSC07556(1)ー日付

DSC07557(1)ー日付 


しかし、25日に綺麗な梅が見れました


20120311-心のヒート【覚書】

20120312~出血確認。

心のヒート・・・

またまた始まった食欲減退。

恐ろしい。

20120304-トリミングデ綺麗に。



トリミング後は本当に綺麗になって帰ってきます。



DSC07540.jpg

心はリボン。とっても似合いますね。(親バカ)

DSC07541.jpg

DSC07542.jpg

DSC07544.jpg

蓮は部分カットをしてもらって、綺麗になりました。

DSC07543.jpg


蓮はリードにリボンをつけてくれます。

DSC07545.jpg 

来月は4週後の4月1日にトリミング予定です。


120226-長居公園(写真集)



2012年2月26日の長居公園での散歩風景。


DSC07526.jpg 

DSC07527.jpg 

DSC07528.jpg

DSC07529.jpg

DSC07530.jpg

DSC07531.jpg

DSC07532.jpg

DSC07533.jpg

DSC07534.jpg



20120212-宿を堪能&花さじき



翌朝、やっぱり早くに目が覚めて(5時台)

6時からお風呂が入れるので、

朝風呂に入りました。


ここのお風呂が気持ちいいんですよね~

風呂上り外を見ると、めちゃめちゃ朝焼けが綺麗でした



DSC07480(1)ー日付(編集)


DSC07482(1)ー日付 


朝焼けにうっとりしていると、ドンドン明るくなってきました。

もうそろそろ部屋からすぐ出れる小さいほうのランへ

蓮と心を連れて出ようとしましたが、蓮は本当に人間の子のように

ネボスケちゃんなんです。

布団から出てきません。

ワンコだったら、お外にいけるのが嬉しいのでは???

蓮には通用しません



DSC07483(1)ー日付 


こんな感じで日向ぼっこが大好きなんです


DSC07498(1)ー日付 

心はランに行きたいのですが、一人じゃ嫌なんです。

蓮が一緒じゃないと絶対出ません。


DSC07499(1)ー日付 

しかし、


やっと蓮もランに出てくれましたが、

しかし用を足すと、すぐに部屋に戻ってまた布団で寝てました。

本当に蓮は夫と同じように、ギリギリまで寝ているタイプ。

私は早く起きて、自然の変化を見て堪能したいタイプ。

心は家でも旅行でもお外が大好きな子です。



DSC07503(1)ー日付 







朝日を浴びて、ランでマッタリしていました。

本当に気持ちのいい2日間でした。

寒いけれど、陽の光が気持ちイイ最高な天候でしたね~






服を着ている子がアミちゃんって言う名の子。

心と大きさやタンの出方、マズルの長さまでそっくりです。

このご家族も常連さんなんで、また会いたいね



そんなこんなしているうちに8時の朝食の時間。

朝ごはんもおいしかったですよ。

ここは食パンの人気が高く、ご飯とパンを両方食べる人が多いですね。



DSC07492(1)ー日付 

蓮と心もまたまたオコボレを楽しみにしていますが、

朝食には蓮と心の期待しているものはなく・・・

食パンを少々あげました。

でも物足りなさそうでした。


DSC07493(1)ー日付 


心はもっとおいしいものないの~って顔ですね。


DSC07495(1)ー日付 



のんびり朝を堪能して、チェックアウトの時間が迫ってきましたので、

会計済ませて、常連さんといろいろお話して・・・

大きいほうのランへ最後に行きました。






この大きいほうのランには人気のプールがあって、

夏はこのプール目当てにたくさんのお客さんが来られます。

予約が取れないので、本当に残念。

皆さん、命がけで予約の電話を入れているそうです。


さぁ~そろそろ出て、ちょっと遊んで帰ろっか


該当の記事は見つかりませんでした。
