*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20120211-明石海峡公園&宿にて



寒いこの時期だから、旅行に行くのだ~~~

と思っていたら、いい天気でした

暖かいし~最高の旅行日和でした。

も元気いっぱいでした。


やっぱり淡路島に行くときは、この写真がナイトね

DSC07382ー編集

車中では、こんな風景が・・・

DSC07379ー編集 

は相変わらず、私にしがみついています。実は嬉しいんですよ。


DSC07378.jpg 


偶然JFAのフリビー大会をやっていまして、カッコイイワンコがたくさんいました。


DSC07389ー編集 

少しだけ動画を撮りました↓







明石海峡公園で、この眺めが大好きなreecoです


DSC07394ー編集 


蓮と心ももうこの場所は常連さんですね。





ホントに青い海、青い空、綺麗な空気気持ち良かったなぁ~


DSC07393.jpg 


この景色も大好きなんです↓

DSC07395^編集


DSC07400.jpg 

やっぱり記念撮影はしとかないとね~


DSC07403.jpg 

ここに来たら、これを食べないとね~


DSC07408.jpg 


そうそうソフトクリームやん


DSC07409.jpg 


蓮も期待しまくり~~です。


DSC07412.jpg


DSC07436.jpg 

もちろんは心は戦闘態勢ですよ


DSC07433.jpg 

やっぱり心の方が、マズルが長いのと舌が器用なのがあって、食べるのが上手です


DSC07431.jpg 

心の食い付きが違いますね~凄い


DSC07425.jpg 
  

蓮は勝ち目なし。

普段おやつの取り合いでは、力で蓮が勝ちますが、

器用さでいけば心の方が強いよ~~~


DSC07418.jpg 



心のどや顔です↓


DSC07413.jpg 
 
動画ではこんな感じです↓





動画と撮影と間違えて撮った一瞬の蓮の顔があまりに可愛いので・・・

載せました↓






2012年2月11日の明石海峡公園でのお花の前での記念撮影はな


DSC07441.jpg 

蓮の耳が切れてますが、いい顔してますよ写真


20120209-ワクチン。

今日は、蓮と心のワクチンを打ってきました。

種。(デュラミューン8)

犬パルボウイルス感染症
犬ジステンバー
犬パラインフルエンザ
犬伝染性肝炎
犬アデノウイルス2型感染症
犬レプトスピラ病
犬コロナウイルス感染症
犬コロナウイルス

\7000也。

種。
(心は赤ちゃんの時にワクチンでアレルギー症状が出たので、ワクチン接種後ステロイドも接種。)

犬パルボウイルス感染症
犬ジステンバー
犬パラインフルエンザ
犬伝染性肝炎
犬アデノウイルス2型感染症

\5000也。

とりあえず記録!!

ちょっとした日々3連続。

1月15日

長居公園にて。


DSC07345.jpg

DSC07346.jpg

DSC07348.jpg

日曜日は、いつもの散歩コースを変えて長居公園へ・・・。


1月22日。

この日は、夫の希望でホームセンター「コーナン」に蓮と心と共に。

いろんなものがあるので、興味深々のワンズ。


DSC07349.jpg

DSC07359.jpg

DSC07352.jpg

心は不安だとすぐに蓮のお腹の下に潜ります↑↓

DSC07353.jpg

いろいろな生活雑貨の買い物をして、やっぱり長居公園へ。

もう真っ暗です。

DSC07361.jpg


2月5日。

トリミングを終えて・・・。

DSC07364.jpg

ちょっとクリスマスみたいな心のリボン。雪をイメージしているそうです。(近すぎてぼやけてます)

DSC07367.jpg

蓮のは黄色のリボン。蓮はいつもカラーにつけて貰います。

DSC07368.jpg

心、綺麗になったね~かわいい~

DSC07372.jpg

蓮も白くなってる~ってことは、普段いかに汚れているかってことだな・・・。

DSC07374.jpg

蓮も心もすぐに匂い付けをします。

だから汚れ易いです。お願いだから、匂い付けやめてください。

2月11日から1泊で淡路島に行ってきます

該当の記事は見つかりませんでした。
