*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20111120-いい天気な1日【写真】


今日は昨日の大雨のおかげで、晴天です。

気持ちのいい朝でした。


DSC07118.jpg 


DSC07119.jpg 



蓮と心もまったり散歩ができました。


DSC07121.jpg 


DSC07124.jpg 


DSC07125.jpg 


DSC07126.jpg 




夕方の長居公園にて~




DSC07139.jpg 



DSC07149.jpg

日が暮れるのが早くなって、5時前に慌てて撮影しました。

毎回記念にとって行きたいです。

来週はどこの公園行こうかなぁ~





20111113-鶴見緑地公園


2011年11月13日蓮パパに鶴見緑地へ連れて行ってもらいました。

綺麗な色彩の花があったので、綺麗な写真が撮りたかったんですが、

蓮と心は全くカメラを見てくれず、こんな写真になっちゃいました。



DSC07094.jpg
 

日本庭園で日本犬を撮りたかったのですが・・・

こんな感じ・・・???


DSC07096.jpg 

後ろは滝でしたが、あんまりわかりませんね~

落ち葉が綺麗でした。

心は綺麗に撮れてます。

可愛いです

DSC07099.jpg 

鶴見緑地公園の名物の風車。

今年の4月は風車の前にはチューリップでしたが、

今の時期はサルビアです。

風車は赤花ととって相性いいんですね~



DSC07103.jpg 


DSC07112-編集 



DSC07114.jpg 
思い出の写真が撮れました。

いい写真はないんですが・・・

また来週はどこに行こうかなぁ???


20111105-長居公園

 


2011年11月5日

夕方に長居公園で軽く散歩しました。

休みの日くらい、いつもと違う風景みたいよね~(飼い主だけかなぁ?)


DSC07086.jpg


夕方なんで、少し薄暗いです。

あ~気持ちよかったです。

20111103-和歌山旅行(ポルトヨーロッパ)



次の日はよく晴れました。

晴れたのは嬉しかったんですが、暑くなってきました。


11月と言うのに、25℃なんて。。。

1ヶ月前の旅行と同じ洋服着てます。

パジャマだけは寒さ対策で・・・。


DSC06999.jpg 

さぁ~朝の散歩は、あっさりランで済ませて、

朝食頂きましょう

DSC07007.jpg 


蓮のヒート量が思った以上に増えてきたので、

個室で朝食頂きました。

みんなに迷惑掛けないようにね。


DSC07013.jpg 

蓮と心は元気いっぱい。

朝食も何か貰えるのではないか・・・という願望がヒシヒシと伝わってきます。


DSC07010.jpg 


なかなか豪華な朝食で、満腹になりました。


DSC07006.jpg 

蓮は卑しん棒なんで、ソワソワ。


DSC07015.jpg 
なんという蓮の熱い眼差し。

蓮ちゃん、可愛すぎます


ご飯を食べた後は、いろんな飼い主さんとお話させていただいて、さようなら

連泊の方が多かったようです。

我が家は、和歌山マリーナシティに行きました。

20111102-和歌山へ旅行(3年ぶり)


恒例の毎月1泊旅行に行ってきました。


仕事の忙しさも忘れ、今回もウキウキで出かけてきました。


私たちが、出発の用意をしていますと、蓮と心のソワソワが始まります。




DSC06916.jpg


夫の体調も考えて、ゆっくりの出発で宿に向かいました。


この宿は、早く着いてもカフェもあるし、ランも自由に使えます。


3年ぶりの「パートナーズハウスゆあさ」です。


大阪市内からでしたら、1時間半で着きます。 (混んでなければ)


DSC07021ー編集 


今回私たちが泊まったログハウスです。



DSC06997.jpg 

コテージの玄関前に車を停めれるので、とっても楽です。



敷地内には・・・

DSC06998.jpg 

敷地内のクラブハウスです。


DSC07005.jpg 

クラブハウスの入り口。


DSC06920.jpg 

ログコテージがずらーっと並んでいます。





DSC06926.jpg 

社の小経(裏山の作られた散歩道)


DSC06922.jpg



マイナスイオンいっぱいです。



DSC06928.jpg 

敷地内のプール


ランが大きいのと小さいのと、アジリティーと全天候型ラン(屋根つき)があり・・・

天候にかかわらず楽しめます。


DSC07001.jpg 


メインランでまったり~遊びました。
 DSC06932.jpg 
  DSC06937.jpg



のんびりしていたら、あっという間に暗くなりました。

 
DSC06963.jpg  


18時から食事なので、少し部屋で休んで、クラブハウスへ食事をしに

蓮と心と一緒に行きました。 

蓮のヒート【覚書】

今朝(11月2日)にヒートの確認。

これから1か月大変です。

頑張ります。蓮、一緒に頑張ろうね。

愛してるよ。



11月5日

いよいよ、♂に興味が出てきた。

出血も多くなってきて、雨も降ってたのに・・・

水が大嫌いなのに~1時間も散歩しました。

ヒートの時ってホントに読めない蓮の行動でした。


11月11日

完全なヒートモード突入。

食欲減退。異常行動。(♂ばかりが気になる)

散歩のルートも完全に狂ってる。

あと半月頑張らないと

該当の記事は見つかりませんでした。
