*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20110718-琵琶湖旅行②



 

DSC06272ー編集 


朝食はこんな感じ↓


DSC06273.jpg




またまたじーっと見られてました。


蓮は床に落ちていた、大葉のかけらが鼻に付いています。

DSC06278.jpg 


 食事後は部屋で、再度睡魔が・・・

DSC06281.jpg 


部屋での風景はこんな感じです。





この日は、台風の影響で雨が降り出し、早々に帰宅しちゃいました。

でもなでしこジャパンがWCで優勝。

何だか雨でも、ルンルンで帰れました。


来月も実は滋賀県のマキノ高原に行くことになっています。

今度は、どんな旅になるかなぁ~



20110717-琵琶湖旅行①


  恒例の近畿圏内旅行です。


今月は蓮と心の5歳の誕生日ですし、気合い入れて行ってきました。


今回は滋賀県に行ってきました。


基本、蓮が車酔いタイプで、私の仕事の都合で祝日を使っての旅行しか行けないので、

近畿圏内旅行になってしまいます。


今回は、震災の自粛ムードの解禁なのか?盆休みのような混み具合でした。

やはりこの時期、綺麗な青空と湖を見たいと思い、Rカフェに行きました。

この一角だけ、海の家のような賑わいでした。


DSC06223.jpg 
 


すごくカフェも混んでいました。


何とか食事できましたが、お昼が夕方近くに・・・


今回は、仕方がなかったですね



DSC06213.jpg 



私はチキンカレー、夫はビーフカレーと早く食べてすぐ出れるもの・・・

美味しかったですよ。

目の前は琵琶湖湖畔を眺めながら、、、贅沢な時間でした。
 

DSC06216.jpg 


DSC06217.jpg




DSC06212.jpg




蓮と心はたくさんの人が居る中、大人しく賢く待っていてくれました。


いろんな人に撫で撫でしてもらい、少しご機嫌


早く宿に向わないと、混んでるかも・・・


早速食事後ゆっくりできることなく、レッツゴ~~~







DSC06226.jpg 


今回は2度目のペンションシープ。


前回は、プリンズルームって小さなコテージのような部屋に泊ったんですが、


今回は本館内の部屋に泊りました。


本館内の部屋の方が広かったです。


DSC06231.jpg 


DSC06229.jpg 

写真では解りにくいですが、アンティークな感じのおしゃれな部屋でした。


この宿自体、オーナーさんの仕事がら落ち着いたおしゃれな宿ですよ。



DSC06227.jpg ←敷地内の小さなワンコ用プール


宿内の小さなドッグランで、
カフェテラスが隣接されています。→ 
DSC06234.jpg


さぁ~ディナーが始まります。到着が遅くなったので、ゆっくりできず、夕食に行くことに。

それでも夫はお風呂に入って、ご機嫌になってからドッグラン横のテラスへGO!!


夕食前にランに行った時の様子です。








20110724-トリミング&健康管理

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20110723-蓮も5歳☆

私の愛する蓮は5歳になりました。


よくここまで大きな病気もせず、元気でいてくれたことでしょう。


感謝したいです。


恒例生後3ヶ月記念写真、親ばか集です。


見てやってください。



ren_coco 077


ren_coco 069


ren_coco 065


ren_coco 062


ren_coco 091


ren_coco 097


ren_coco 102


ren_coco 084


ren_coco 145 


いつみても可愛くてたまりません。


いつまでも元気で長生きして下さいね。


最新の蓮の可愛い写真です。


DSC06203.jpg

いつまでも私の傍にいてほしい。


柴犬はダックスと違って、20歳までは長生き難しい・・・


だから食生活も気にしていますが、思いが届きますように。


蓮も心、5歳になりました。


これからも思いでいっぱい作っていこうね。


蓮、おめでとうございます。 








20110705-心5歳☆



今日で5歳になりました。

長かったような、短かったような・・・

何だかもう5歳になってしまったと少し寂しい気持ちなんです。

現在ヒート中の心ちゃん。



よく出てくる写真ですが、また見てやってください。

生後3ヶ月記念で撮影した写真です。


ren_coco 017


ren_coco 021


ren_coco 045


ren_coco 114 



大きくなってからのお気に入りの写真です↓

DSCF0429_20110705212323.jpg


DSCF1036.jpg


お祝いは17日に滋賀県の方に旅行に行くので、そのときに考えています。


今月23日はも5歳になります。



該当の記事は見つかりませんでした。
