*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20110619-ハナ&キッスにて

恒例淡路島の宿:ハナ&キッスに3度目のお泊まりです。 

                                  DSC06148.jpg

                                                   DSC06149.jpg



3度目なので、何もかも一連の所作はすんなり~


部屋も毎回同じ部屋の『ペパーミント』なんですよ。


10月にもこの宿に泊る予定なんですが、その時もペパーミントの部屋に決まっています。


早速部屋に入って、ベランダから小さい方のランに出て、 お隣の部屋を見たら、

ダンディ・ディンモント・テリアという珍しい犬種の


マリアちゃんに出会いました。
    DSC06150_20110620144408.jpg 


プードルでもなく、ダックスでもなく、シュナウザーでもなく・・・
不思議な感じでした。
大きさは、中型犬位の大きさでした。

とっても可愛かったですよ


                             DSC06152_20110620144408.jpg 
                                                                           

部屋では蓮と心は疲れたようにまったり~です。

DSC06153.jpg 


ランで遊び、ゆっくりしていあたら、あっという間に夕食の時間です。


      DSC06161.jpg 

神戸牛や特産のたまねぎなど

たくさん地元の美味しい食材で使って美味しい料理を作ってくれます。


やっぱりハナ&キッス


この宿は大阪から近いですし、芝生が綺麗だし、プール(水の循環設備が充実している)もあるし・・・

最高にお気に入りです。 (ここのオーナーさん、夫婦共々、元々薬剤師さんなんです)


                                     DSC06166.jpg


食べだしたら、こんな顔をして私を苦しませます



DSC06162ー編集




最近は、鶏肉のささみをボイルして、1匹1本で頂けます。

蓮は鶏アレルギー(酷くないですが・・・)ですので、普段は食べさせてなかったので、

二人とも大喜びです

せっかくの旅行の時くらいいいかぁ~と思って、食べさせましたよ。

少し残して、明日の朝にフードに混ぜて、食べさせようと思い、少し残しておきました。





周りは各家族が席に座って、その横にワンコが居ます。

他のテーブルが気になる2人です。




DSC06168.jpg 

心のこの服が、おかみさんの目にとまり・・・

可愛い
と言って頂きました。

私も凄く気に行っているので、嬉しかったですぅ。

ありがとうございました。


DSC06173.jpg 

ダックスはいろんな洋服が楽しめます。

心も洋服着たら、お出かけできると思い、すごく喜んでくれます。

19日はこんな感じで、ワイワイ楽しい宿でくつろげました。




20110619-明石海峡公園へ

恒例の淡路島旅行へ行ってきました


DSC06102ー編集 


心は車の中で、ちょっとウキウキですね

DSC06103.jpg



とりあえず雨も降ってないので、明石海峡公園に久しぶりに行こうかと・・・

お友達が日記で、花見ごろの公園に行ってたのを見て、たぶん花はないでしょうが、

綺麗な緑が見たい。


DSC06136.jpg 




DSC06108.jpg         DSC06110.jpg


このポプラ並木の景色が最高なんですが・・・・

やはり夏場に向けて、植え替えの時期でした。




DSC06111.jpg 




DSC06113ー編集
蓮は雨が苦手なので、ホントにラッキーでした。

今日は降らないでほしいですね

DSC06117.jpg 


二人とも、楽しそうにしてくれてました。

真夏はこうは行かないからね・・・

20110626-トリミング&健康管理(覚書)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20110615-結婚記念日

2011年6月15日は結婚記念日。

1997年に結婚したので、丸14年かなぁ~・・・

いろいろありましたが、やはりこの人で良かったと思う今日この頃。

魂レベルの高く、芯の強い人。


15年目突入

これからもよろしくお願いします・・・

この日は、家で食事の予定でしたが、やはり夫の好物のてっちりへ。

いつも楽しく会話し、過ごす特に外食がウキウキ楽しいです。

また1年1年年を重ねて行きましょうね。






20110505-ドッグカフェ&蜻蛉池公園(大阪府南部)

旅行2日目がとても不完全燃焼だったので、5月5日にも岸和田(大阪府南部)にある

蜻蛉池公園に出かけました。


その前に、ドッグカフェで腹ごしらえです


今回はDog Cafe Barksに行きました。


中は広々としていて、とっても落ち着きました。


DSC06034.jpg


DSC06035.jpg

早速、注文。

蓮と心にもヤギミルクを注文しました。


DSC06044ー編集      DSC06045ー編集

帰りに冷凍馬肉ミンチを購入。DSC06075.jpg


一心不乱にヤギミルクを飲んでいます。

蓮が車酔いするので、食べ物(固形物)は我慢させました。






さて、蜻蛉池公園に行きましょうね



該当の記事は見つかりませんでした。
