*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20110430-狂犬病ワクチン、フィラリア・・・心配性な飼い主。

今日、要約・・・

狂犬病ワクチンフィラリアの血液検査(18項目)を完了。

ホッとしました。

何気にGW前で仕事もバタバタ・・・

やっと夫に付き添ってもらって、完了。

すご~く気になっていたので、安心しました。

小さい虫が飛んでいるのを、見るたびに早く~病院に連れて行かないと・・・

気が焦っていました。

蓮はおかげさまで、体重も少し減少。(400g/月ですが

今トッピングで野菜中心のダイエット食を蓮と心に食べさせています。(心はヘルシーだから・・・)

少しは報われたかなぁ

20分で18項目の血液検査結果が出るんですが、待てないので明日聞きに行ってきます。

年に一回は、フル血液検査を決めているreecoであります。

フェレットを飼っていたせいか、血液検査などに大変神経質になっています。(病気が潜んでいるかも


ワンコには長生きして欲しいから~(イヴやノアやブランの分まで・・・3フェレ)

明日は天気が悪そうなので、自宅でゆっくり~。

月曜日は仕事。

火曜日から1泊で滋賀県の方まで行ってきます。(もちろん蓮と心と一緒に



震災の影響

久しぶりの日記。

最近、すごく悩まされていること・・・

震災の影響で、特定の医療用医薬品の欠品。

ある医薬品が欠品をすると、玉突き事故のようによく似た成分や違う会社が製造する物に

移行していきます。

薬局を運営している物にとっては大迷惑。

本当に精神的にもキツイですし、バタバタ頭の休まる時間がありません。

早く復旧して欲しいなぁ~



20110417-鶴見緑地公園へお出かけ

今回は、鶴見緑地公園に行ってきました。

いい天気で暖かく・・・

お出かけ日和


まずは人間のみ腹ごしらえですね~

ドッグカフェのCanisに行きました。


DSC05868.jpg 



入り口の感じはこんな感じ↓



DSC05860.jpg 

DSC05864.jpg  ←蓮パパはカレーピラフ

reecoはナシゴレンを頂きました→ (DSC05867.jpg



蓮と心は、凄い目で訴えてます


DSC05865.jpg


ぼーっとしていられません。

鶴見緑地公園へいざ~


DSC05869.jpg  

DSC05870.jpg 

DSC05873.jpg



あとはしっかり歩いて~親ばか写真を取りまくりです



DSC05877.jpg


DSC05879.jpg


DSC05885_20110417164959.jpg


DSC05897.jpg



DSC05902_20110417164415.jpg



DSC05899_20110417164415.jpg

凄い人でした。


アジア系の方々がたくさん観光に来ていました。


少し暑かったけど、やっぱり楽しかったです


蓮&心の笑顔サイコー


20110410-春爛漫(長居公園)




長居公園に行ってきました。


桜満開・春爛漫


桜にまみれた蓮と心でした。


DSC05859.jpg


DSC05829.jpg


DSC05830.jpg


DSC05834.jpg


DSC05837.jpg


    Pretty Smile       


DSC05852.jpg 



DSC05854.jpg




今年の春もと共に良い思い出ができました。

2011年~春~近所編



近所で春を感じ、思い出にしておきたくて思わず


あいにくの天候で、晴天のときに撮影できなかったのが、心残りですが・・・

2011年の春(蓮&心・・・5歳目前の日常の風景)


恋人のように寄り添っている2匹の姿が愛おしい



DSC05767.jpg


~~~大幅な整備で綺麗になった小さいころから
お世話になっている公園でくつろぐ蓮と心~~~



DSC05771.jpg


DSC05782.jpg


DSC05786.jpg


DSC05793.jpg


DSC05790.jpg

DSC05798.jpg


DSC05803.jpg 


見ているだけで癒される親ばか写真集でした

蓮のヒート(覚書)

2011年3月上中旬~4月上旬までヒート。

大変でした

該当の記事は見つかりませんでした。
