*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20101231-今年もありがとう♪サンキュッ (v^-^v)♪

今年もあと残すところわずかです。

今年も、わんこ三昧な1年でした。

クリスマスから大晦日まであっという間でした。


ちなみにクリスマスには、特別生サーモンを焼いて、大盤振る舞い

DSC05512-編集

DSC05516.jpg

大晦日と元旦はワンズには我慢してもらって、

1月2日から徳島に1泊でワンズと共に行ってきます。



人間はというと・・・ 2日まで我慢できないので・・・


私は↓

DSC05518.jpg

夫(蓮パパ)は↓

DSC05521.jpg

毎年大晦日は、てっちり頂きます。


来年の抱負


「もう少しスローに余裕のある生活をすること!!」

ちっちゃい話ですけど、本人はいたって真剣。

無理しすぎず、頑張っていきます。




2010-日常( 053ー編集


少し気が早い蓮と心からのメッセージです。

今年もいろいろありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

地味にブログアップしていきます。

よろしくお願いします。







>


20101121?海最高?



昨夜は爆睡。

今日はゆっくりして帰ろうね?

とりあえず、朝ごはんをパッと済ませました。




DSC05486.jpg



DSC05483.jpg



DSC05481.jpg 


とにかく散歩へ出かけましょ。


朝の宿の写真(船のイメージですね。)



DSC05495.jpg



海にサーファーの方達がたくさんいます。

ここはサーファーで有名な海なんですよ。

この連休は暖かく(暑いくらいでした



DSC05493.jpg









久しぶりに気持ちいい海を感じました。

宿も食事も海も・・・

ちょっと遠かったけど、大満足です。


蓮と心はどんな感想かなぁ???



1月2日に徳島に行ってきます。








20101120-宿でのいろいろ・・・




宿前の海に感動しましたが、ホントに陽が短くあっという間に暗くなってしまいました。


仕方がないんで、部屋に帰ってのんびり?しました。


食事の時間まで、ちょっとゆっくりしましょ。


DSC05440.jpg


DSC05443.jpg


そんなこんなしていると・・・



やっと待ちにまった食事の時間。

蓮と心は待ってましたと、ウキウキモード

ここの宿は、ワンコ用バイキングがあり・・




DSC05464.jpg


いろいろお皿に盛ってあげました。美味しそうでしょ


DSC05454.jpg







まだまだ続く・・・


20101120?伊勢志摩へ

いや?旅行に行って、更新せず1カ月経ってしまいました

何だか気がつけば、師走も後半。

そろそろ家の掃除に少しずつ入っています

蓮と心も元気いっぱいで、毎日過ごしております。


さてさて、今回は三重県の志摩市にあるホテルに行きました。

ワンコ連れの宿としては、今まで泊った中で一番良かったかなぁ?という感想です。

途中のSAでちょっと腹ごしらえですが・・・・

蓮と心は、頂戴オーラで私たちを困らせます。

蓮が車酔いする可能性が高いので、少しも食べさす訳にはいきません



DSC05386ー編集

DSC05385ー編集

蓮の視線が・・・恐ろしい。

DSC05384.jpg

心も負けていません。

DSC05391.jpg

DSC05383.jpg


我慢してね?ごめんね。

DSC05388.jpg 

高速も少し混んでいたり、事故直後の光景を見たり・・・

連休って、、、気をつけないといけませんね


続き・・・感動の夕方の海と月の光景が見れます。・・・



該当の記事は見つかりませんでした。
