*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



2001114-近所のカフェにてランチ(親ばか写真集)


少し紅葉し始めて、うっとりですぅ。


DSC05322.jpg


DSC05331.jpg


2ショット写真を撮りまくりました。



DSC05339.jpg


DSC05340.jpg


DSC05343.jpg


DSC05347.jpg

DSC05364.jpg


DSC05361.jpg


DSC05360.jpg


DSC05359.jpg


DSC05358.jpg




DSC05356.jpg


近所の高津神社の写真も少し載せました。


DSC05368.jpg


DSC05370.jpg


DSC05372.jpg 

記録・思い出写真集でした。


来週は伊勢志摩にお泊りです。



20101107-大阪城にて

またまた久しぶりの更新。

忙しいのと、風邪・・・に悩まされておりまして・・・

良くなったり?悪くなったり?の繰り返し。

いい季節ですので、毎週少しはお出かけを心がけています。

11月7日は大阪城にお出かけ。

観光客(中国の方々が目立っていました)や学生(就学旅行かなぁ?)がたっくさん居ました。



DSC05297.jpg

大阪城菊祭り中でした。

DSC05283.jpg


DSC05295.jpg


DSC05305.jpg


DSC05298.jpg

観光客に撫で撫でされて、ご満悦。

最近・・・

お久しぶりです

う?ん、忙しいです。相変わらず。

毎日分単位の生活は変わらずです

しか?し、毎朝5時おき、6時出発の散歩は続いています。

早朝の散歩は、、、最高に気持ちいいですね。

人が少ないので、なぜか?会う人たちで仲間意識が出てきます。

犬の散歩・・・ランニング・・・などなど。


DSC05246.jpg

毎朝、天気の良い日は、こんな感じでまだ薄暗いですよ

これで6時10分くらいですぅ。

つづく

該当の記事は見つかりませんでした。
