*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20101011-マキノ高原からカフェ・・・帰路

1日目を十分堪能してきました。

2日目の朝に、早速マキノ高原に向いました。

マキノ高原の名物メタセコイア並木↓

20101010‐琵琶湖旅行 104

20101010‐琵琶湖旅行 105

到着しました。

蓮と心に取って、2回目のマキノ高原です。

良い天気で、清々しい日でした。

でもまだ昼間は少し暑いかなぁ?

20101010‐琵琶湖旅行 111

20101010‐琵琶湖旅行 121





自然を堪能して、帰路に着こうと思い・・・

やはり腹越しらいやで???

ということで「花うさぎ」↓へ行きました。

20101010‐琵琶湖旅行 124 




20101010-フレンチの美味しい宿




ようやく宿に到着。

ペンション「GUZU」という名の宿ですよ。

20101010‐琵琶湖旅行 051

フレンチをふるまって下さる宿で、超楽しみにしています


館内のレストラン↓


20101010‐琵琶湖旅行 061


階段スペースに可愛い飾り物が↓


20101010‐琵琶湖旅行 057

20101010‐琵琶湖旅行 058


とっても可愛いお宿で、おしゃれでしたよ


20101010‐琵琶湖旅行 071


陽が落ち、ライトアップされた宿も可愛いですよ

写真はブレテて、解りずらいですが・・・


20101010‐琵琶湖旅行 070 

フレンチは・・・





20101010?琵琶湖&カフェへ

暑い夏も落ち着き、いい陽気になってきました。

しかし、まだ昼間はちょっと暑いですね?

琵琶湖の上に浮かぶふわふわの雲たち

20101010‐琵琶湖旅行 033ー編集

20101010‐琵琶湖旅行 017ー編集

久しぶりの琵琶湖



宿に向かう途中、琵琶湖湖畔にあるカフェに寄りました。

20101010‐琵琶湖旅行 019


R CAFE(CARMEL)へGO?


該当の記事は見つかりませんでした。
