*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



2010年8月15日‐淡路島の宿にて


20100815-淡路島旅行 036


今回はハナ&キッスに泊まります。

回目の宿泊になります。

 
 

20100815-淡路島旅行 035


前回と同じペパーミントの部屋です。

とりあえず、ここの宿の自慢の綺麗な芝プールを堪能してきました。





2010年8月15日‐明石と淡路サービスエリアにて

お久しぶりです。

肉離れもほぼ良くなり・・・

今はまだリハビリ中ですが、本当に大変な7月の1ヶ月間は大変でした。

今回の旅行も行けて、良かったです。


15日・16日は猛暑日。

ワンコの熱中症を気にしながら、ゆっくり出発しました・・・

なんと出かけようとしたとき、床に血液が・・・

蓮のヒートが始まりました。

もうそろそろだろうと思っていましたが、旅行の時は避けてほしかったです。

まぁ?仕方ありません。

蓮の体調を気遣いながら、出発しました。

淡路島に入る前に、明石に寄って、墓参りしてきました。

20100815-淡路島旅行 009ー編集

あまりに暑いので、さっとお参りさせて貰って、車へ。

お寺にいる柴さんが、、、顔を出してくれました。

20100815-淡路島旅行 014ー編集

前来た時は、パピーだったのに、貫禄でてました。

でも可愛い

この後、淡路ハイウェイオアシスへ・・・(淡路島突入です。)

暑さ厳しい?

毎日、本当に暑い日が続き・・・蓮はバテ気味です。

でも朝はしっかり歩いてもらっています。



ようやくまだ完全ではないですが、歩くことができるようになり・・・

8月15?16日の連休で淡路島に蓮と心を連れて行ってきます。

まだ走れないので、早歩きがサクサクできるように頑張ります。

宿には人とワンコが一緒に入れるプールがあるので、蓮は恐らく無理でしょうから(前回も無理でした

心と一緒にプール入って、を感じて来ますね。

蓮がプール入れたら最高なんですけどね?


DSC03442.jpg


旅行記はまたアップします

該当の記事は見つかりませんでした。
