*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3週間ぶりの散歩

お久しぶりです。

7月5日に肉離れ(断裂)してから、早3週間以上・・・

7月11日の土曜日に強引に散歩に行ってしまい、足の調子が最悪に


内出血が酷く↓


7月いろいろ 006

本当に今回は参りました

動けない・・・

仕事も思うようにできない・・・

散歩ももちろん行けない・・・

家事ももちろんできない・・・

もう?ストレスが溜まってしまって・・・憂鬱な毎日でした。


しかし、30日にサードオピニオンで整形外科を変えたら、アドバイスによりサポーターを着けてくれて、

筋肉が固まってきているので、徐々に歩く練習をするように言われました。

それまでの整形では、「安静」をひたすら言われて・・・いました。



ということで・・・早速31日の早朝に夫が蓮と心を散歩に連れて行ってくれるときに、

後ろから追いかけるように

ゆっくりゆっくり?歩いて付いて行きました。

蓮は私が気になって気になって・・・うんPをしてくれませんでした。


7月いろいろ 027

7月いろいろ 028

7月いろいろ 033



いや?幸せでした。

あんまり嬉しくて、3時半に目が覚めて、眠れませんでした。

ワンコとの散歩でどれだけストレスを発散しているのかと改めて思いました。

毎朝、夫は6時半に散歩に連れて行ってくれて、夕方はシッターさんに来てもらって散歩へ。

もうそろそろピリオドが打てそうです。

足の調子が戻ったら、朝は5時半には出かけようと思っています。

暑いですものね?

ウキウキ待ち遠しい???

辛い長い?休養・・・7月でした

スポンサーサイト

蓮、4歳。


お久しぶりです。

私は、肉離れと思っていたら、ふくらはぎの筋肉断裂という重症(全治1カ月)ということが判明。

まだ正常な生活を送ることができていません。

仕事が忙しく、管理する立場上休めないのです。

もう?大変です。

夫の多大なる協力で本当に助かっています。感謝、感謝です。

ありがとう




ところで7月23日は蓮の4歳の誕生日ですぅ。

いい子に育ってくれて、ありがとう。


シッターさん?


20071007-蓮と心?

蓮ー生後3ヶ月?

蓮ー生後3ヶ月?

DSC01409.jpg

いつまでも元気な蓮でいてね。

愛してるよ

心ちゃん、4歳おめでとう❤


暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?

私も仕事も忙しくなり、益々パワーが必要です。

頑張らないと。


ところで、我が家の愛児・ダックスの心ちゃんが4歳の誕生日を迎えました。(7月5日)


DSCF0429.jpg


いつの間にか、4歳になって素敵な大人になってくれたかなぁ?

でも相変わらず甘えん坊で、お子ちゃま状態ですが・・・

私にとっては、マスコットのようにいつも傍に置いておきたい存在です。


心(ここ)ちゃん、これからも健康で明るく、可愛らしい愛児で居て下さい。

心ー生後3ヶ月?

生後3カ月の心ちゃんですぅ。



ちなみに柴犬の蓮ちゃんは、7月23日で4歳です。



*7月5日・・・せっかくの誕生日に私が筋肉疲労で派手に肉離れを起こし、
        全く歩けない状態です。最悪です。
        今度の連休あたりに御祝したいと思っています。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。