*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



今回も浜寺公園へ

今日も浜寺公園へ行ってきました。


もうすぐ梅雨が始ります。真夏の散歩はワンコに取って辛い。

だから今のうちにドンドン散歩に行かないといけません。

浜寺公園は、木が多く植えてあります。

木々の中では、本当に涼しい風が吹いています。

暑さもかなり和らぎ、気持ちいい自然を満喫できます。

20100509-浜寺公園&フィラリア 006


20100509-浜寺公園&フィラリア 008




20100503-淡路島旅行



楽しみにしていたGWがやって参りました。
 



しかし・・・今回は渋滞が酷く、渋滞疲れをしてしまいました。

天候が良すぎて、暑くバテました

蓮と心も帰宅したら、伸びていました



まず5月3日は兵庫県明石市にあるご先祖様のお墓参りをして、明石海峡大橋を渡りました。


20100503-淡路島旅行 002 

車中から見た明石海峡大橋です。


淡路島へは蓮と心と一緒に何度か、旅行に出かけましたが、

今回の渋滞は本当に初めての経験です。

↑高速料金1000円最後らしいですね。知らなかった



明石海峡大橋を渡り、とりあえず県立淡路島公園に行って

蓮と心を車から解放させてあげました。


20100503-淡路島旅行 012






20100502-高津神社とカフェ☆

今日は我が家のGW初日。

明日から淡路島に1泊旅行に行くので、今日は近所散策で我慢してもらいました。

あまり疲れさせたら、明日は恐らくハードだと思うので・・・

近所の高津神社でゆっくり散歩しました。


20100502-高津神社 005

20100502-高津神社 006

20100502-高津神社 009 



該当の記事は見つかりませんでした。
