*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



今回は、久宝寺緑地へ。

4月29日は祝日(昭和の日)。

GWがスタートされている方もいらっしゃいますね。

我が家は暦通りの休みです。

いいお天気に恵まれたので、少し近場で久宝寺緑地に行ってきました。

20100429-久宝寺緑地 013


20100429-久宝寺緑地 014


その前に、久宝寺緑地の近くにあるドッグカフェに行ってきました。

ドッグカフェVIVI


20100429-久宝寺緑地 001 







心のヒート(記録)


心がヒートになりました。

1?2週間経っています。

来週は旅行を控えているので、早く落ち着いて欲しいです。



浜寺公園へお出かけ☆


朝の近所の散歩で、久しぶりに会ったシーズーのお母さんに「蓮ちゃん、痩せた?」って言われて、

上機嫌なreecoです



今回は、大阪府堺市にある浜寺公園にお出かけしてきました。


20100425-浜寺公園 004


20100425-浜寺公園 005


20100425-浜寺公園 006 


綺麗な芝生の公園でした。


いい陽気だったので、バーベキューなどをしている人もたくさんいました。


GW前のレジャーモードを感じました。









20100418-堺浜へ



今日は、買い物(生活雑貨)しないといけなかったので・・・

堺浜(大阪府堺市)のホームズに行ってきました。

20100418-海ふれ 002

ペットカートに入れたら、一緒に食事もできます。

助かります。

食事のあとに、買い物をして・・・

近くにある「海とのふれあい広場」へ行ってきました。

蓮と心は思い思いに走ったりして、楽しそうでした。

やっぱり緑の上を歩けば、気持ちいいのでしょうね。

大阪城ではんなり?

4月4日の日曜日には、長居公園に行ってきました。

20100404-11-休日のお出かけ 005 

この日は、本当に暑かったですよ?。

20100404-11-休日のお出かけ 004

この日は、花見の人で・・・ちょっと歩きにくかったなぁ?

4月11日は、散歩でよく行く大阪城に行きました。

20100404-11-休日のお出かけ 038 


最近のいろいろ・・・


本当に久しぶりの日記でございます。

デスクトップ型PCの調子が悪く、なぜか更新が後回しになりました。

ノートPCから更新中です。



この間にいろいろありました。

一番の事件が・・・


まず?3月の最後の土曜日の朝の散歩で。。。

が忽然と消えて、3時間探し回りました。

交番で遺失届まで届けたほどです。

結局、山岳型の公園の侵入禁止のヤブの中で、固まって動けなくなっていました。

おそらく、猫を追いかけて・・・迷子に。

まぁ?探しまくりました。

南京錠のかかった柵を乗り越えて、を探し当てました。

仕事も大遅刻。

もう本当にあの時は、と2度と会えないと思いました。

DSC04338.jpg

すべて飼い主責任です。

本当に反省の毎日と、精神不安が2?3日続きました。




該当の記事は見つかりませんでした。
