*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



1年を振り返って・・・


今年1年を振り返って・・・

反省点が山積しています。

いろんな意味で、やはりまだまだ未熟な自分がいます。

少しは成長したかと思いましたが・・・

いや?ガキです。はい・・・まだまだガキ哺乳瓶  



来年は・・・




  協調性を養い、

バランスの取れた人間になりたい。






それから、夫と蓮と心と楽しく過ごしたいハート



良いお年を手






IMG_5594_convert_20091211213237_20091230223106.jpg



クリスマスディナー*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆



★:゚*☆※>o('ー'*)>o

 Merry*Christmas 

o<(*'ー')o<※☆:゚*★




クリスマスイヴイヴの23日の祝日に蓮パパと蓮と心と一緒に
イタリアン(*)´ー`(*)”モグモグ に行って来ました。


これは人間用のイタリアンイタリア国旗

DSC04122.jpg


生後3ヶ月と生後3年半☆成長し過ぎました。


生後3ヶ月の蓮と心の写真です

ren_coco 017


ren_coco 091


ren_coco 145



生後3年半の写真ですよ


IMG_5585_convert_20091211213119.jpg


IMG_5594_convert_20091211213237.jpg




IMG_5598-80.jpg


めっちゃ大きくなっちゃいました。

特に蓮が・・・

メリクリ☆

 

 

[XmasOrns]ヒイラギ*赤 †SbWebs† Marry Christmas [XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†



IMG_5583-80.jpg

 




★:゚*☆※>o('ー'*)>o 

Merry*Christmas

 o<(*'ー')o<※☆:゚*★




IMG_5573_convert_20091211222449.jpg


IMG_5574_convert_20091211222533.jpg


皆さん、今年のクリスマスはどう過ごされますか?


うちは、今年のクリスマス蓮と心と一緒にイタリアンイタリア国旗に行く予定です。


皆さんも良いクリスマス[XmasOrns]リボン(*゜▽゜)ノ †SbWebs† 


ちょっと早すぎましたね?流れ星

蓮の下痢が落ち着きました(*^ワ^*)



今朝のう○ちを見て・・・病院に行く事にしようと思っていましたが・・・

神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ

昨夜家にある整腸剤を飲ませていたせいか、気持ち軟らかいですがGoodなう○ちunchi♪をしてくれました。


わーーー\(∂∇∂)/ーーーい


安堵しました。


いろいろご心配おかけいたしました人´Д`*)ありがとぉ☆




今朝はいい天気でしたね?


公園で2時間、日向ぼっこしましたよ。


DSC04002.jpg


DSC04038.jpg





蓮が下痢&嘔吐(´;ω;`)ウッ

今朝、カッパを着た蓮を自転車の前カゴに乗せて、私もカッパを着て・・・

走った?近所の動物病院へ・・・



怪しげな私の行動を道行く人はチラチラ顔

カッパを着た人がカッパを着た犬を連れて・・・自転車で行く?????さとと-ママチャリ


昨夜仕事から帰宅したところ、部屋がう○ち臭いぷ?ん

昨夜は少し早めに家に着いて、早く散歩に連れて行ってあげられるって思ったのに???

蓮も心も家ではう○ちをしない。

あ?これはおかしいなぁ(。-`ω-)ンー

散歩に出たら、蓮も心もう○ちをしない。

どちらか解らない。

今朝ご飯を食べさせて・・・散歩に行こうと思ったら、また変な臭い。

今度は吐いている。



ただ事ではない絵文字名を入力してください



散歩に出たら、がはすぐに立派なう○ち。

これで犯人ははっきりした。

私を悩ます(通院が多いから。。。)が体調悪くしていました。

蓮の便を持って病院へ。



携帯で撮りました↓


2009120312020000.jpg


2009120312010000.jpg

2009120311500000.jpg



ウイルス性の胃腸炎みたいです。

注射打って、お薬貰って、帰宅。



今は、何も無かったかのように元気な蓮。



散歩で度々野猫の置き餌を、私の目を盗んで食べていた蓮にやはりウイルスばいきん?

怒っても怒っても・・・卑しいんですよ。

ホンとに怒

明日から、さらにさらに厳しい目で見ないと。

仕事が休みで良かったよ(p・Д・;)アセアセ

皆様も気をつけてくださいね。


うちの蓮だけかぁ?絵文字名を入力してください

該当の記事は見つかりませんでした。
