*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



2009年11月23日☆赤目四十八滝サイコー☆


一度行ってみたかった赤目四十八滝に、今回の旅行で行ってきました。


紅葉の時期ですので、めちゃめちゃ綺麗でした紅葉


言葉はいりません・・・とにかく見てくださいキラキラ(水色)




DSC03919.jpg




もちろん、ワンコも一緒に入れました。



DSC03918.jpg



DSC03940.jpg










2009年11月22日?初日は宿でゆっくり?


今回は、三重県伊賀町にある「パーム・ド・夢」というところに泊まってきました。

なかなか自然がたくさんあって素敵なホテルでしたキラリラ





一応、施設内に小さなドッグカフェ肉球があります。


DSC03790.jpg


DSC03789.jpg


DSC03791.jpg


DSC03801.jpg


蓮と心には、チーズケーキを注文。


DSC03802ー編集


私と夫はケーキセットでほっこりしましたニコニコ。 横向き


DSC03804.jpg


引き続きホテルの紹介ですちな♪


たわいもない休日&(>ω・)ノ いってきまつ!!


日々寒くなっていきますね。

皆さん、風邪は引いていませんか?

私は、ようやく元気になり・・・また忙しい日々をすごしています。



先週の木曜日・・・

久しぶりに暖かい休日だったので、近所をゆっくり散歩です。

私の癒しの場所「生魂国神社(いくたまじんじゃ)」。

(生玉さんは、散歩で犬を連れて入ってはいけません。)

生玉さんはいつ行っても、身が引き締まります。

蓮と心を連れてお参り。


DSC03759.jpg


DSC03750.jpg


DSC03761.jpg





神社で飼われている猫の♂(とく)が。。。

何と、どこからか落ちたのか?骨折したそうです。

猫って、器用なのに・・・ったら、何か気になる物でも追いかけたのかなぁ?


カゴに入れられて、あまり動かないようにされていました。



DSC03754.jpg



またぶら?ぶら?としていました。

心のこの服、トリマーさんの所に行ったら、安く売っていたので・・・

買っちゃいました。

DSC03767.jpg


蓮は服より、おやつでしょアップロードファイル


DSC03765.jpg




DSC03763.jpg




近所のペットショップでおもちゃとおやつを買いました。

12月10日に年末撮影会があるので、ついでに予約してきました。
(去年もしっかり撮影会で年末の写真を撮って貰いましたよ。)



DSC03768.jpg


DSC03775.jpg


今や蓮のお気に入りのオモチャにたまごちゃんグリーン♪stereo


DSC03772.jpg


DSC03778.jpg



帰り際に、近所で一番仲良しのシュナウザーの「春子ちゃん」に会いました。

今から、難波の宮(大阪城の近くの芝生の広場)に行くのだそうださとと-ママチャリ


DSC03770.jpg


まったく平凡な散歩でした。

やっと元気絵文字名を入力してくださいになって初めてゆっくりの散歩だったので、思わずデジカメを一緒に・・・

明日も仕事がお休みなので、ゆっくり散歩を楽しみますリボン

11月22・23日は、
蓮と心と一緒にお泊り旅行に行ってきます。


(>ω・)ノ いってきまつ!!

またまた写真デジカメをたくさん撮ってきます。


体調管理をしっかりしなきゃハッピー

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


体質改善(reeco編)


今日は仕事がお休みでしたスマイリー

夫は人間ドッグで仕事お休み絵文字名を入力してください

偶然にも休みが重なり?びっくり?絵文字名を入力してください

風邪をこじらせて、寝込んでいたreecoもやっと回復絵文字名を入力してください


今回のことで、体質改善開始中clover


まず体を温めることを心掛けていること。

冷えていない水分をしっかり摂る。

ダイエットを開始しました。


それから週に2回は必ず鍼灸接骨院(保険治療)に通うこと(疲れがたまると免疫力低下するので)
私は、疲れがすぐに体の懲りに来て、体調不良引き起こす傾向ががあります。
いつも自分のことを後回しにしてきたことが、今回一気に来て、本当に死ぬかと思いました涙



 

体重減少はもちろん目的ですが、体のメンテナンス

のことをいろいろ考えるきっかけにしていこうと思い決めまいした。





今でまだまだ4日目ですが・・・注意




もう南天の実が綺麗になっていますね?


DSC03740.jpg


紅葉も本格的に始まりました。


DSC03746.jpg


もう年末ですね。
蓮と心と今日はゆっくりまったり?散歩しました。


DSC03744.jpg



次回、散歩の写真がたくさん載せますので、お楽しみに??????


ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ








飼い主、風邪でダウン(´∩`。)グスン


更新が滞っています。

というか、風邪が長引き外に出かけられない状態。

朝の散歩→仕事→夕の散歩→ダウン

の毎日が続いています。

熱が高く出るわけでもなく、微熱のような状態が続き・・・

頭が痛く、倦怠感が酷く、喉が痛く、鼻水・・・

全く生活がめちゃめちゃですよ?ε-(;-ω-`A) フゥ…

職場から強制的に休むように言われ、自宅療養中です。


でも今日は暖かいので、のんびりできました。

嵐が吹いても、地震が来ても、私が病気でも・・・

蓮と心のお世話は毎日きっちりしなければなりません。


夫は、今日はゴルフゴルフ 

サラリーマンもいろいろとお付き合いが忙しいです。

なんて言って、ちょっとムカついています怒りマーク

早く元気になりたいです。


公園での写真です↓

20091103-アレルギー・歯石・ゲートボールなどなど・・・

まず、蓮のアレルギーですが・・・殆ど治まりました。

ステロイドを連続3日、隔日3回服用で略痒がらず・・・

抗生物質は2週間朝晩と1日2回毎日服用させています(まだ服用中)

近所の柴ワンコの「くまちゃん」も今の時期アレルギーが出てくるとのことです。

柴ワンコはアレルギー体質の子が本当に多い犬種ですぅ。

1位 柴・・・

2位 ダックス・・・

だそうです汗

あとは長いスパンでアレルゲンを一つでも多く、探し当てたいと思っています。

また継続観察していきます。


次は、歯磨きについて最近、再検討しています。

該当の記事は見つかりませんでした。
