*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20090922-鳥羽満喫。

少し薄曇の朝。

夏が戻っていたから、ちょっと嬉しいですスマイル


コテージの窓からのプライベートビーチもいい感じに気持ちいいです。



DSC03529ー編集


早速、朝の散歩に散策してきました。


DSC03555ー編集

DSC03559ー編集


DSC03542ー編集

DSC03543.jpg

DSC03541.jpg

DSC03531ー編集


少し暑いから、バテ気味の蓮と心。


これから観光へGO?GO?ですよ。



20090921-鳥羽へ

初めてのシルバーウィーク連休

もちろん、旅行へGOzoomzoom006

今回は、鳥羽へ行ってきましたJTB

初めてのSWという事で、予想ができません。

めちゃめちゃ渋滞してました困った

DSC03473ー編集

DSC03471ー編集

DSC03475ー編集

DSC03477ー編集

DSC03491ー編集





明日鳥羽へ


SWは皆さん、どうお過ごしですか?

私たちは、のんびり過ごしておりますよ。

明日から、三重県の鳥羽へ1泊旅行へ行ってきます。

もちろん蓮と心と一緒です。

渋滞に巻き込まれないように・・・

DSC03439.jpg

気をつけて行って来ます!

今朝のフォトダイアリー


普通の朝・・・

でも我が家に取っては、毎朝特別。

たわいもない朝をフォトダイアリーにしてみました。

お時間があれば、見てやってくださいな。




今日で丸3年(v^ー°) ヤッタネ &貴重写真。

今日9月9日で蓮と心をお迎えして、丸3年が経ちました。

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

今日は仕事が休みだったので・・・忘れてたんです。

フィラリアのお薬を飲ませて・・・カレンダーにをつけたときにっと思い出しました。

早かったような、長かったような・・・嬉しいやら、嬉しいやら、嬉しいやら(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

感慨無量です。

このまま健康で、楽しい毎日が続きますように?

人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo?

我が家に来て、2ヶ月経ってトリミングに行ったときに撮った写真です↓


元気でっす('-'*)オヒサ♪

お久しぶりです。

今日は、仕事がお休みだったので・・・

朝から、歯医者さんにいったり?蓮と心のトリミングに行ったり?

ボチボチ過ごしていました苦笑い

DSC03404.jpg

DSC03405.jpg

DSC03406.jpg

蓮と心もとっても元気にしていますよはいてんしょんなかお★

普段は、仕事と主婦の生活でいっぱいいっぱいで・・・

なかなか、皆さんの所にも行けずに・・・

もう9月になってしまいましたニッコリ

今月は、またまた連休があるので、鳥羽に旅行でっすJTB

またちゃんと更新しま?す!!

該当の記事は見つかりませんでした。
