*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



なんとなく書きたいこと☆

最近転職し、夏休みを過ごし・・・

いろいろ思うことがありますしっかり学習しましょう!

DSC03300.jpg



人間と言う生き物は、コンプレックスを抱え、成長していくんだなぁ・・・(当たり前な話)

最近テレビでスポーツ競技が多いですが、本当にそう感じます。

バレーボール、ベルリン陸上、高校野球・・・etc・・・

ライバルがいると競争が激しくなり、人間の成長スピードは、すこぶるアップしますよね。

ただそれがエスカレートすると・・・戦争に。

私自身にも様々なコンプレックスがありますが、間違いなく成長してきているなぁ?

と最近感じます。

自画自賛ではなく、くよくよしていた時の無力な自分はどこに行ってしまったのだろう?と。。。

もちろん、それでもまだまだ未熟です赤ちゃん

本当に強くなってきたなぁ?って今までの事と、今後のことを考える今日この頃です。

ただ頑張りすぎると、また撃沈・↓してしまうので・・・

適当に手を抜き、new瑠璃ちゃんM.ダックスに癒されながら、やっていこうと思います。

蓮と心が我が家に来て、私は本当に変わりました。


SmileAngels一家で笑顔な毎日が送れますように・・・


人間的に、もっと大人になりたいと思う毎日ですスマイル






マキノ高原で川遊び☆



ペンションシープを後にして、マキノ高原に向かいました。

キャンプの人で、いっぱいでした


DSC03367.jpg


DSC03368.jpg


子供連れの人たちで溢れていましたよ絵文字名を入力してください

ペンションシープにて!


今夏は、滋賀県の琵琶湖湖畔の方に行ってきました。

車中の中から、琵琶湖の写真を撮りました。

DSC03308.jpg


宿は、琵琶湖近辺の「ペンションシープ」です。

まさに隠れ家的な山間にひっそりある宿で、自然のマイナスイオンをいっぱい満喫してきました。


DSC03314.jpg


DSC03313.jpg


DSC03319.jpg




お久しぶりです。


仕事が忙しいし・・・なんだか暑くて・・・バテてました。

ようやく、盆休みに入りました。

14日から蓮と心を連れて、1泊2日で滋賀県のペンションに行ってきます。

マキノ高原の方なので、そちらの方にも行って、自然を満喫してきます。

一応、報告まで!

DSC03174.jpg


今回はお休み☆


夫の祖母が亡くなり、今回はブログお休みです。

夫の親戚に会わせてくれた祖母に、感謝します。

祖母は95歳でした。

大往生でした。

今週の水曜日は、蓮のトレーニングです。

またブログアップします。


カスタマイズ用?

該当の記事は見つかりませんでした。
