*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



動画三昧-獅子舞見逃さないでね☆

毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調いかがですか?

私は相変わらず、汗だく生活しています大汗



蓮の3歳の誕生日プレゼント
25日の朝にゆっくり食べさせました。

2ワンとも美味しそうに、一瞬で完食でした。

DSC03292.jpg


動画は、早朝寝起きで撮りましたので・・・ガラガラ声で実況していますし、
鼻水を気にしてすっていますが・・・気にしないで下さいね絵文字名を入力してください





蓮3歳になりますヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪


7月23日は蓮の3歳の誕生日です。


ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з


心も7月5日で3歳になり・・・

何か感慨深いですニコニコ

愛児たち、2人(2匹)とも3歳です。

あっという間でしたキラリラ

我が家に来て間もない蓮です

DSCN0007_20090722210015.jpg

DSCN0008.jpg




蓮の通院☆


今日、2ヶ月ぶりに動物病院に行きました。

前回蓮の耳が凄く汚れていて・・・耳の洗浄をして貰いました。

DSC03271.jpg

一応、特に耳を気にしていることもないのですが・・・

汚れかけていたら、洗浄して貰おうと思い通院しましたが・・・

ラッキーなことにカメラを耳に入れたら、キレイキラキラ(ピンク)でした。

蓮と心と・・・私。

暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?

ちょっとバテ気味のreecoです。

なんしか暑いので、蓮と心を連れてお出かけできないというか・・・

可哀相な気がしてね?

家や近所でまったり過ごすことが多いです。

蓮のトレーニングは私の転職で、8月から再出発になります。

蓮のトレーニングの再開楽しみにしています。

仕事も大分コツが掴めて、慣れてきました。

もう大丈夫でっす。


DSC03177.jpg

8月の盆休みは、滋賀県へ・・・

9月の連休は、徳島へ・・・

正月は三重県へ・・・

蓮と心と一緒に旅行三昧です。

これを楽しみに仕事も家庭も頑張りますキラリラ

DSC02742.jpg


これからもよろしくお願いします。



いくたま夏祭り☆

11日・12日と大阪では有名な夏祭り・・・いくたま夏祭りがありました「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs†

DSC03225.jpg

DSC03226.jpg

DSC03227.jpg

明るい時間に見に行ってきました。

DSC03230.jpg

暑いね????太陽

初出勤☆

今日は転職先の薬局の初出勤日でした。

久々に電車通勤してみましたが、帰りに酔って・・・バイクか車通勤への切り替えを依頼しました。

なかなかいい感じの店舗でしたし、無条件に薬剤師の仕事に専念できそうな環境に惚れました。

以前は、いろいろ細かい雑務があって・・・これって事務の仕事やん怒

って思うことでイライラ、モヤモヤしていましたが・・・

今回は、薬剤師の仕事がはっきりしています。

とりあえず初日なので、詳しいことは解りませんが・・・

感触はよかったでっすムキッ

報告までニコ<br />ニコ。 横向き

トリミングでスッキリ?


今日は、トリミングに連れて行きました。

心は長い毛をバッサリ切ってもらいました。↓

ダックスのブラック&タンは、毛量が多いので・・・心も凄い毛吹。

ちょっとこれでスッキリ見えますね。

DSC03221.jpg

公園でいろんな物がくっついてくるので、夏場は短めに切って貰うことにしました。


蓮は、何も変わらないですが、被毛が綺麗になっています↓

DSC03222.jpg

心の3歳の誕生日ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

今日7月5日は、心の3歳の誕生日です。

DSC03204.jpg

DSC03210.jpg

毎年注文しているPatissiereSERIパティシエール・セリ
のケーキでお祝いしましたよケーキ

DSC03214.jpg



たわいもない日常☆

DSC03176.jpg

毎日、暑いか雨か・・・本当に嫌な天候ですよね。

早く梅雨明けして欲しいですね。

蓮は雨で、う○ちができなかったので・・・おうちで粗相をしてしまいました絵文字名を入力してください

可哀相に・・・

今日は私は仕事がお休みだったので、ゆっくり散歩に行ったんですが・・・

蓮は暑さのあまり動かず・・・ブラッシングだけで終わってしまいました。

残念大汗

DSC03187.jpg

今日は聖子ちゃんのコンサートです。

来週は生玉神社の夏祭りでお手伝いしなければ・・・

暑い夏がまだまだ続きますね。

皆様お体、ご自愛下さいませネ

該当の記事は見つかりませんでした。
