*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



珍しい蓮の吠え姿。


蓮は365日のうち、3日くらいしか吠えませんひかりちゃん

たまに怪しい人を見たときに含み吠えはします。

本当に大人しいものですが・・・

久しぶりに蓮が最近お友達になったパグの薩摩が来たら、吠えはじめました。



すご?く珍しい動画が撮れました。

 


○○歳の誕生日☆


2009年6月27日は、私の○1歳の誕生日なんです。

全く嬉しくなくなってしまった誕生日。

でもでも、夫と母親と3人でイタリアンへ・・・

これだけは嬉しい絵文字名を入力してください

ビール→白ワイン→赤ワイン2本・・・

もちろん次の日は、二日酔いになったのは仕方がないですね。

まずマグロとアボガドのタルタル

DSC03159.jpg


今日は蒸暑い(´ω`。)グスン


今日は、日曜日・・・

朝から、頑張って散歩だ?って思って、出かけたら風がない。蒸し暑いがっくり

案の定、蓮は歩かない。

DSC03149.jpg

嫌だ?って、踏ん張って歩かず・・・首輪で首の肉が引っ張られて、

餅みたいな顔して

こっち見てるのが、超笑けました。

20090620-トレーニング

久しぶりのトレーニング。

3週ぶりですよ。

デジカメの電源がなくなっていることに、気づかず・・・

携帯の写真しかないんですが・・・

とりあえず、頑張ってくれました。

でも、今日は緊張感がなかったですね。

2009062016160000.jpg

2009062015360001.jpg

2009062015360000.jpg


それよりも・・・びっくりしたことは・・・

蓮と心の近況と懐かしい写真☆

蓮はまだヒート(生理)中です。

こんなに変わってしまうの?と思うくらい違う犬に変貌しています。

食欲無い、集中力無い、雄犬しか興味ない・・・

繁殖の時期って、繁殖まっしぐらに変身してしまうのですね。

この状態じゃ、トレーニングに通えず・・・、ドッグランにも行けず・・・お出かけもできず・・・

毎日近所のワンコと遊ぶ毎日です。

心というと・・・ヤンチャまっしぐら・・・

弾けています。

またまた内気な性格が開花更新中。

毎日楽しいですよ。

だって、元気いっぱいの蓮と心と・・・散歩が楽しめるんですもの。

可愛くて、可愛くて、、、仕方ありません。

来週くらいには、トレーニングに行けそうかなぁ???

お盆時期には、また旅行に行きます。

琵琶湖の近所なんですが・・・その時期にヒートじゃないから、良かったです。

仕事も家庭も、ワンコとの生活も頑張らないとね。


私の近況☆

実は、7月に転職します。

その就活で忙しかったのですが、いろんな会社の社長と話ができて、本当に勉強になりました。

今の職場は個人経営のため、社長ワンマン。(しかし給料はいいです。)

今度の会社は、ちゃんとした会社組織ですし、就業規則も常識的です。

お給料は現状以上で、12分割。(年棒/12ヶ月)

ちょっと嬉しい、給料体系。(別途残業もつくそうです。)

オープニングスタッフだし、気楽に仕事に入れそうです。

今の職場のことを書くと、いいことが書けないので止めときます。

従業員を大切にしてくれる会社じゃないと、社員もモチベーションが上がらないですよね。

蓮と心との時間もちゃんと取れそうですし、ラッキーでした。

報告まで。

DSC02874.jpg


もうすぐ生玉夏祭り☆


毎年恒例の生玉神社の夏祭りで?す。

DSC03144.jpg

今回は、うちに町内会が当番。

私も借り出されます。

蓮と心も一緒に連れて、頑張って手伝おう。

DSC03133.jpg

DSC03140.jpg

DSC03142.jpg

本当に地元の人々との交流は楽しいですし、ストレス発散になります。

氏神様のお祭りだから、頑張って貢献しないとね。

蓮の近況☆


蓮はヒートになり1週間すぎ・・・

トレーニングもお休みです。

ヒート中って本当に性格が変わります。

人懐っこく、犬懐っこく・・・普段の蓮とは大違い。

ようするにテンションが上がってるんですよね。

そんな感じの様子ですね。

DSC03127.jpg

集中力もなく、気持ちがどこかに行ってしまっています。

本当に面白い現象ですね。

まぁ?この時期は、どこに行けるわけもなく・・・

近所で思いっきり散歩して過ごして楽しんでいます。

DSC03131.jpg

もうちょっとの我慢ですね。

ヒートが終わったら、またお出かけしたいなぁ?

該当の記事は見つかりませんでした。
