*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



ドッグダンス競技会の見学へ行く.Part2

麦ちゃんのダンス姿を見て頂きましたか?

DSC02773ー編集


麦ちゃんは、ビギナークラス3位で、次回はアドバンスクラスのダンスで参加するそうですよ。


DSCF3124.jpg


そのときは、うちの蓮がビギナークラスに参加できるように頑張ります。

柴犬の参加はたった1頭(麦ちゃんだけ)。

ダックスは全体で3頭くらい?。

柴犬ファンの為にも・・・ダックスファンの為にも・・・私自身の為にも頑張らなくっちゃ。


前々からのお友達のりろのしっぽちゃん&スティッチのコンビ。


スティッチは家庭犬訓練競技会のCD?、?のチャンピオンなんですよ。


スティッチのダンスをどうぞ↓








ドッグダンス競技会の見学へ行く.Part1

今日は、みどりの日(祝日)ですね。

そうそう?ドッグダンス競技会の日です。

と言っても、参加はできませんが・・・今後のために勉強、勉強。

今は、ひたすら服従訓練に勤しむ毎日ですしっかり学習しましょう!

DSCF3100ー編集

ホントに、たくさんの人とワンコが見学&参加していました。

中百舌鳥の榊原先生にも久しぶりに会えて、嬉しかったです。

最後の4:30頃からのダンスデモンストレーションに出るよ?って言って、競技会のスタッフとして

忙しくしておられました。

DSCF3084.jpg

蓮は何が、何だか???って顔していました。

心は、蓮の傍らで静かにしていましたよ。



トレーニングステップアップ頑張るぞ。

今日は、昼過ぎからトレーニングに行ってきました。

DSC02751.jpg


私の体調不良で、昨日参加できなかったけれど・・・

蓮が頑張って、ステップアップしてくれているので今日は行ってきましたよclover

DSC02757.jpg


今日は、常歩行進中の立止の訓練。

飼い主の支持が本当に大切なんですよね。

今日は、いつもより蓮のテンションが・↓

ちょっと手こずりました大汗

でも、頑張ってくれました。

毎日練習やっていこうと思っています。

間違いなく、身についてきます。

風が強かったなぁ?(⌒_⌒; タラタラ


25日に私の体調不良で、トレーニングに行けなかった絵文字名を入力してください
(最近、1週間の溜まった疲れが半端じゃなく・・・体調もう一つです。)

26日に行きますよ。

今日は、朝から風が強く、吹っ飛びそうでしたアップロードファイル

綺麗なお花が咲いていたので、思わずパチリkissDN

DSC02726.jpg

今朝は、日曜日のゆっくりとした散歩を堪能しました。

DSC02742.jpg


絵本 家族なのに・・・(ちょっと悲しい話です。)

ぜひこの絵本本読んでみてください。

最近、多いんでしょうね?絵文字名を入力してください

私には、理解できない。

ちょっと悲しいですよ。

下の文字をクリックしたら、見れますよ本

「絵本 家族なのに」

*お友達のブログに載ってて、共有したくて掲載しました。

近所の公園・・・真田山公園☆


今日はあんまりにも暑かったので、近場の公園に自転車で行ってきました。
(本当は高速乗って、花博記念鶴見緑地公園に行く予定でした。)

犬友達になかなかいい公園よ?と言われていたので、行ってみました。



真田山公園(大阪市天王寺区)


DSC02705.jpg

DSC02710.jpg

並木道の日陰は、心地よく歩くことができました。

 

蓮のトレーニング&心は・・・☆

お久しぶりです。

親知らずの虫歯を抜歯して、えらい腫れて大変な思いをしていたreecoです。

皆さん、ちゃんと歯医者に行きましょう歯


そんなことはさておき・・・

今日は久しぶりにトレーニングの日しっかり学習しましょう!でした。

蓮と心と一緒に行きました。

DSC02680.jpg

やっぱり憂鬱そうな、2ワンズですね 。



でも、着いたら着いたで、中に入りたそうにしています。

DSC02687.jpg

蓮と心と離れ離れ・・・

お久しぶりです。

4月11日・12日と琵琶湖に行ってました。

蓮と心はお留守番ですよだだ泣き

いとこの結婚でお泊りだったんです。

そのホテルはワンコ泊まれないし、預かってくれないし・・・

寂しかったです。

DSC02653.jpg

初めて琵琶湖遊覧船のミシガンでランチしました。

DSC02662.jpg

蓮と心と1日でも離れて過ごして、めちゃめちゃ寂しかったです。

やっぱり一緒じゃないと、楽しくないです。

DSC02587.jpg

もうこんな計画はないと思うからね?

トレーニング頑張ってやって行こうね。

DSC02593.jpg

DSC02591.jpg


家族との別れを後悔しないように・・・

後悔しないように、やれることはやる。

あの時・・・と思わないように、精一杯頑張る。

その思い、忘れないように見てください。





*友達の日記にあったので、皆さんと共有したくて、載せました。



トレーニングと外耳炎☆


今日は、トレーニングの日です。

トレーニング前に、ホームセンターで買い物。

トリーツやご飯にトッピングする物などを買って、いざyuka先生のところへ・・・
(ホームセンターの一角に教室があるんです。)

DSC02565.jpg

DSC02567.jpg

私たちの前に、プードルのお友達が・・・頑張ってましたよキラリラ


DSC02570.jpg



蓮は確実にトレーニングの成果が出てきています。

コマンドをちゃんと理解してくれています。

心はゆっくり?地道に行きましょうclover

蓮と心はベーシッククラスですが、蓮はもうすぐ次のアドバンスクラスに進めそうです。(遠隔など・・・)

DSC02571.jpg

蓮と心のお陰です(^_^)/

お久しぶりです。

毎日、朝と夕方の散歩が益々楽しくなってきました。

桜が綺麗に咲いてますねsakura

我が家の隣の公園の桜も、綺麗に優しく咲いていますよハッピー

DSC02546.jpg

朝の日差しと桜が綺麗に溶け込んでいますお日さん


DSC02534.jpg

DSC02545.jpg

こういう風景を見ながら、気持ちよく散歩できるこのごろが快適ですclover

DSC02544.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
