*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



休日のやすらぎ☆

隣の公園の木々の・・・春の息遣いが聞こえてきました。

DSC02506.jpg

DSC02507.jpg

DSC02513.jpg

朝も夕方も散歩しまくり????

なんせ、いいお天気なんですものね?太陽

DSC02516.jpg

夕暮れは少し冷えました絵文字名を入力してください

DSC02530.jpg


明日からまた1週間始まります。

頑張って、主婦と仕事と母ちゃんをやらねば・・・

基本仕事が私の精神修行の中心。

一生懸命毎日、やっていくことが・・・何かを得られるであとうと信じています。

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

コメント欄は閉じています。
読み逃げ大歓迎です。
見てくださるだけで有難いです。
蓮と心をこれからもよろしくお願いします。

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・






飼い主絶不調。


春ですね?♪

DSC02497.jpg

久しぶりに昼間の散歩に出かけましたが・・・

今日は私の体調が絶不調。

動けないくらい酷くて、トレーニングはお休みしました。

DSC02501.jpg

DSC02500.jpg

蓮と心はそんな私の体調も知らないわけです絵文字名を入力してください

早く帰ってきた私(土曜日は半日で仕事は終わり)は、いつも散歩に出かけるので・・・

いつもと同じように待ってます8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)

そんな姿を見て、横になっていられない私。

ゆっくり?散歩jumee☆walkdog1に出かけました。

そこで初めて出会ったシルバーダップルのMダックスの「小春ちゃん」。

DSC02502.jpg


初産で8匹も子犬ちゃんを産んだんですってふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

凄すぎます。

これからもよろしくねclover

散歩で見つけた素敵な「言葉」


我が家、いや・・・私は毎朝1時間・毎晩1時間・・・散歩をしています。

毎朝は散歩をしっかりしてから、仕事に出かけます。

毎晩(夕方6頃)は、疲れ果てた体に鞭打って、蓮と心と楽しい散歩に出かけます。


DSC02492.jpg


そんな時に、感動する言葉を見つけました。
(私もいろいろな人生経験を踏みまして・・・)

大蓮寺 応典院」という素敵な寺院の前に貼っている言葉。

DSC02496.jpg 


口にほほえみ 、

胸に歌 、

肌に汗 、

心に風 ・・・

これで十分。



この言葉を書いた「ナナオ サカキ」さんもいろんな経験をされているんだろうなぁ?

って感慨に耽っています。



散歩もなかなかいいものですね?

散歩でこんな素敵な言葉に出会えました。

この言葉に感動した方は、私と思いが同じかも・・・ですね。

コマンドとハンドシグナル☆

3月22日(日曜日)は、天気がイマイチ傘

でも、何とか雨が上がっているときに散歩できて、ラッキーでした。

今日は、昨日の土曜日のトレーニングの時の話です。

DSC02479ー編集


心はまだ、完全にヒートが終わってないので、今回も見学です。

DSC02481ー編集


実は、前回のトレーニング時動画で、yuka先生の愛犬ORIS♀が
タッチ」と「タップ」を聞き分けて、

右手をあげる左手をあげるトリックをやっていました。

それに関心を示したドッグダンスのお友達から、メッセージを頂きました。


それを追記で動画で、yuka先生が話してくれています(回答)。
聞き取りにくいかもしれませんがお許しください。

「まめとみつ」☆

今日、仕事を半日済ませて、帰ってきました。

早速、公園に散歩へGOjumee☆walkdog1


そうしたら・・・赤柴と黒柴の柴犬2匹が居ましたjumee☆happy1b

あれ???あれ???何の会?と思ったら、お散歩中だったみたいです。

思わず興奮しまくりですよひかりちゃん

赤柴の「まめちゃん♀」と黒柴の「みつちゃん♀」という同じ飼い主さんのお宅の柴ちゃんでした。

それにポラロイド写真集まで出版しているすご?い方々でした。

まめとみつ」? コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。


DSC02468?編集

reecoだけが・・・そうとう感動しまくりでした8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(色付-暗い背景用)8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用)

しかし、うちの蓮と心は全く興味を示さず、せっかくお友達になれるチャンスだったのに矢印

自宅が近くなので、少しずつ時間をかけて仲良くさせて頂きたいです。

柴犬はなかなか、すぐ仲良くって子は少ないし、そこが長所でもあり、短所でもあります。


ひかりちゃんもそのうちの1匹です。

もう少し社交性があれば、いいんですけどね?絵文字名を入力してください

春分の日

今日の夕方も明るいうちに散歩に出かけました。

見かけないワンちゃんが・・・

DSC02440.jpg

スコティッシュテリアのロッコ君です肉球

うちの心がヒート中なので、変に興奮させてしまってごめんなさいね土下座

可愛い瞳目をしていましたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC02442.jpg

DSC02447.jpg

DSC02452.jpg

DSC02461.jpg


休日は、明るいうちにゆっくり散歩が楽しめるので、最高に幸せハッピーです。

明日は半日仕事で、午後はトレーニングに行ってきます。

3連休ではないのが、悲しいreecoです。


コメント欄は閉じています。
読み逃げ大歓迎です。
見てくださるだけで有難いです。
蓮と心をこれからもよろしくお願いします。

今頃、ファーミネーター☆

今日はお彼岸のために、我が家の周りは人・人・人・・・車・車・車です。


DSC02436.jpg

いつもの閑静な寺町とは、大違い。

私たちは、違うルートで散歩をして楽しんでました。

DSC02434.jpg

DSC02435.jpg

蓮と心も戸惑い気味苦笑い


2009年3月15日-散歩&トレーニング☆

この週末は、いい天気でした太陽

DSC02414.jpg

DSC02418.jpg

花たちも思いっきり、頑張って咲いていましたよピンクのお花

2009年3月8日-トレーニングと・・・

 

昨日にトリミングへ行ったので、今日はトレーニングの日です。

朝から、気持ちよく散歩に行ってきました。

そのときに目に付いた景色が↓

DSC02406.jpg

DSC02407.jpg

DSC02408.jpg

DSC02410.jpg

寺町の花たち。

綺麗に咲いてくれています。

今日はトリミングなので、ゆっくり☆

今日は、久しぶりのトリミングデーでしたはさみ

なので、トレーニングは明日に日程を変更です。
シャンプーって、体力いるのかなぁ?と思い、明日へ・・・

DSC02405.jpg



コメント欄について・・・

私って。。。すごく気にしい?(大阪弁)なんですよね。

こういうところは、異常に気になって仕方がないんですね


コメント欄にコメント頂いて、その方のブログや日記にいかないと・・・

悪い・悪いと思い込んでしまいます。


この2.・3日、悩んでおりまして?

やっぱりきて頂いて、コメント欄閉じているのは、失礼やし? と思い悩む毎日です。

 

DSCF2840.jpg 


2009年3月1日-長居公園へ散歩☆

今日は、久しぶりの晴天お日さん

DSC02364.jpg

朝の散歩の時に、撮った青空です。

久しぶりにお目に掛かりました汗

早速、車で近場の大きな公園に行ってきました。

長居公園へGOzoomzoom001zoomzoom003



該当の記事は見つかりませんでした。
